開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

今年最後のキャンツーかな

2018-09-17 20:14:54 | バイク
この3連休、初日は天気が悪かったので

2日目、3日目でキャンツーに行ってきました。

ファミリーの方々もそろそろキャンプには冷え込みが感じられる時期なので

今回と秋分の日の3連休はキャンプ場は

今シーズン最後のキャンプでかなり混雑ですね。

今回も予約無しで行くので

行っても混んでいて入れなければアホらしいので

西湖のキャンプ場にしました。

混んでいたら諦めて家に帰るのもすぐですから。



GOMAが着いたときは結構空きスペースが多かったのですが

キャンプ場の管理人曰く

すべて予約でいっぱいとのこと…

このキャンプ場、いつから予約制になったんだろ…

でも、ファミリーには狭い中途半端のスペースが空いているから

そこなら入れるとかで見せてもらいました。

結果、十分なスペース。



むしろ広すぎです。まあ、水場の隣なんで随時誰かが来てうるさかったですけどね。



さて、昼食がまだだったので吉田のうどんを食べて

山中湖にツーリングに行ってきました。



車もバイクも多かったですね。特に相模原方面に抜ける道志みちの交差点…

そうこうしているうちに夕食の買い出しをしてキャンプ場に行く時間。

今回は焼き鳥と厚切りベーコンがメインでした





野菜もとらねば…ということでピーマンとアスパラのベーコン巻き


これで今年のキャンプツーリングは終了だろうな…

右のサイドバッグはずすとするか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南まで近くなったなぁ | トップ | お久しぶり・・・からの自慢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事