開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

バイクネタではないですが

2012-03-02 20:47:56 | Weblog
昨日息子が高校を卒業しました。

姉に比べるとけっこうやりたい放題の高校生活でした。

バスケ部に所属して練習の毎日、家族で過ごす時間はほぼ無くなりました。

そんなに強くて有名な学校でもないのに、練習だけはバスケ一流校並み。

戦績で最も良かったのは県下ベスト8だったかな。

引退したのは高三の6月。受験勉強をまともに始めたのは夏休みくらい。

それでも仲間には恵まれたようで

引退試合ではブザービートを狙うパスを回してもらったり

学園祭では縦割りグループのリーダーを任されて、グループ発表で優勝したり

卒業式で退場時に大声でお礼の言葉を叫ぶ栄誉を与えられたりと

思い出一杯の充実した高校生活を送ったようです。

あまり目立たずぱっとしなかった自分とは大分違う高校生活でしたね。

これで志望校に合格できれば万々歳なんですが、

わずか半年の受験勉強で志望校に合格できるのかなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビの使い心地と八王子城 | トップ | 魅力的な目的地・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ハーレー君)
2012-03-02 23:29:44
良い仲間に恵まれた三年は長い人生で
貴重な糧になるはず。
親以上に自分で色々考えてると思うよ。
まずは卒業おめでとう御座います。
サクラ咲くの吉報も待ってます^^
返信する
ハーレー君へ (GOMA)
2012-03-03 08:05:51
ありがとうございます。
合格発表もあと数日に迫り、いやーな気分です。
長い人生で浪人の一年くらい大したことはないよねぇ
そうそう、娘さん誕生日おめでとう。目を隠しても顔の雰囲気がハーレー君にそっくりすぎて笑えました。
娘さんも俺たちが出会った歳になったんだねぇ
長い付き合いだわ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事