孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

軍鶏日記vol.50

2006-08-16 15:26:48 | シャモニー 2006
5/17 書き終わりました。(最終回)



フランス・シャモニーツアーが終わってかれこれ2ヶ月が経ちました
みなさんお元気ですか?旅創造屋のKarlです。



あれからいろんなことがありました。
先ず最大のニュースはこの2006年冬でウィスラーの駐在を辞めました
来年からは何処の駐在もしません。



それからツアー後に、去年(2005)も行ったツエルマットに1週間滞在してカオが真っ黒になりました、陽が強すぎです。
なかなか自宅へ帰れず疲れたのと、この春はウィスラーの方が何十倍も雪が良かったです、ウィスラー最高


ウィスラーでは3泊4日のバックカントリースキーツアースペアーヘッドトラバース」へ行ってきました。
大感動&大感激でした。
このたび記も書いたんで是非読んでください。
壮絶さではこちらの方が上です、お客様は連れて行けない


GWになりバンクーバーへの引越しも滞りなく済み、最後のお客様を送り出し8年間のウィスラー駐在に幕を下ろしました
さすがに最後は涙がでそうでした。ありがとうございました。



シャモニーツアー楽しかったです!
って言うか長く書き過ぎた

たび記を書いているとあっという間に時間が過ぎていくんだ。
あれもこれもと欲張って書いていたら収まりが着かなくなってこんなになちゃった。
今もこんなダラダラ書いてます。


OK,OK,オーケー
この「たび記」を読んでおれもこんなところを一緒に滑りてー、
一緒にドキドキしてーと思ったら今すぐ連絡下さい。
2007年の企画は出来ております、今度はカナダだ!!!  一緒に滑りましょう、マジで。



また一緒に滑りましょう。

旅創造屋 Karl(またの名をMr.Smith)



感想、苦情のメールお待ちしています。 k46@mail.goo.ne.jp







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の超大作 (つ●こ)
2006-08-17 00:21:01
お疲れ様でした。

軍鶏記は自分も含めどれもこれもかなりの大作だったけど、これが一番の超大作でしたね!

素晴らしい!感動の旅!!感動の日記でした。

これからも楽しい旅を続けて行ってください。

私も事情が許す限り、お供させてもらいで~す♪

取りあえず06シーズンの素敵な思い出をどうもありがとう!!!
返信する
お疲れ様でした~ (じぇみぃ)
2006-08-17 12:07:21
超大作の軍鶏記をありがどう。

あんなことあった。こんなこともあった。

えっ?こんなこともあったの?

なんて楽しく思い出しながら読ませてもらいました。

ホントにありがとう。



遅ればせながら、実家の方へ軍鶏(他)の写真CD送りましたのでお母様へよろしくお伝えくださいませ。



そして、来シーズンもよろしくね♪

返信する
お疲れ~! (くっしー)
2006-08-17 18:33:17
いやいやいや……。

感動の超大作、ご苦労さまでした。

しかし「vol.50」ってあんた…(笑)



「いくらなんでも長すぎだっ」と毒づきつつ、更新がない日はがっかりしたりして。

でも本当に楽しかった。この旅も、旅記も。

い~~っぱい撮った写真も、ふんだんに掲載してくれて、嬉しかったです。ありがとう。



これからも素敵な時間を共有させてください。



返信する
長々と… (かずぽん)
2006-08-17 18:45:12
読ましてもらいました。それにしても早いもので、カオルツアーもバルから始まり、今回のシャモニーで4回目?とは早いものだね。なんか懐かしく感じるね。次回は、カナダだね。ヨーロッパも良いけど、やっぱカナダでしょ!まだまだ先になってしまうけど、次回のカナダ旅記も楽しみにしてますよ!
返信する
ご愛読ありがとうございます (Karl)
2006-08-18 15:27:58
>>>つ●こ

今回の旅ではみんなが日記にしてくれたので、みんながどんなに旅を楽しんでくれているのかとてもよくわかりました。これからもみんなに喜んでもらえる旅作りを頑張っていきます。





>>>じぇみぃ

「じぇみぃ大滑落」のファーニーから旅記を書き始めました。どきどきはらはらの毎日をこうして振り返るとどれも懐かしい思い出です。また一緒にハラハラしよう。





>>>くっしー

写真たくさんつかわせてもらっちゃいました、どうもありがとう。 

まだおわんねぇーのかよって書いた本人も思うほどの連載も終わると手持ち無沙汰でちょっと淋しい。





>>>かずぽん

かずぽんのツエルマット日記は?天気に恵まれて連日マッターホルンが見えたんだよね。いいね。 今度の旅記にはかずぽんも参加しようね、一緒に滑りに行こう。





それでは来春の旅記でまたお会いしましょう。

        by 旅創造屋
返信する

コメントを投稿