孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

軍鶏日記vol.49

2006-08-14 14:29:15 | シャモニー 2006


また一緒に滑ろう

ホントに天気にも雪にも仲間にも恵まれガイドにも恵まれた最高のツアーでした。

33年間ガイドをしているジャン(仮名)と過ごした6日間は今までのおれのガイド観を確実に変えたね
おれのガイド自体が変わるのにはまだまだ時間が掛かるけどたくさん教わったよ。


それとバルディゼールでもそうだったけどフランスはおれがトップガイドをしないので楽ができるっちゃそうなんだけど、やっぱおれの仕事ガイドとしての面白味に欠ける
「おれだったら、、、」って場面はたくさんあったよ。


今回のツアーで目立ったのはツアー前に「体力不足」をカミングアウトするひと(笑)。
今まではこんなことなかったんだけどね、今回は目立ったね。
おれたちも歳をとったのかな(笑)。

おれたちの大好きなパウダー滑走は体力必要だし、1本滑るのだって日本やウィスラーの1本の比ではないから体力作りは必要だね

今頃ヤケバヤシさん(仮名)は毎日10km走って毎日腹筋300回して来冬にそなえているはずだ、ですよね?


根回し(今から仕事の休める環境を目指そう)
体力づくり(粉雪を滑るには体力が不可欠だ)
オコナイ(粉雪は金では買えない、日頃の行いあるのみ)

この3つ頑張りましょう。
そしてまた1年間頑張った自分へのご褒美として一緒に滑りに行きましょう。





おれの、愛する『カオル企画』これがあるからおれも1年間頑張れるんだ、みんなと一緒です。
だからみんなと一緒に最高の時間を過ごせるようにおれも最高のツアー企画とエスコートを約束します

また一緒に滑ろう






**********************
次回、最終回。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takebayashi)
2006-08-14 22:31:46
ウッ・・・・・。毎日、通勤30kmと、腹筋ならぬ借金300万円・・・・・。

痛いなぁ・・・・。
返信する

コメントを投稿