孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

TOKYO‐‐‐東京

2014-12-31 23:03:35 | バンクーバー

ひさしぶりの帰国です。




こんなにのんびりと一時帰国をするのは何年ぶりだろう。。。
アタック・マウントフジ20082週間滞在が最後だから約7年ぶりだね

今回のメインイベントは帰国してすぐのスキーツアー『激パウ野沢2015』に参加するため。
超凄腕の、超面白い、メンバー23人が大集合するだよ。
スキーして、呑んで、温泉入って、、、 ああ~~ すげー楽しみ。
日本でスキーするのも楽しみなんだ。
ゲレンデ滑るのなんで、1998年長野五輪の年が最後だからね。
17年ぶりの日本でのスキー、どんなことが待っているのかな。くれぐれも怪我だけには注意しなくちゃ。

帰国後の予定は、、、
野沢スキー
東京
大阪
札幌
と、こんなカンジです。
きっとあっという間の日本滞在になってしまうと思うけど、「久しぶりにカオルに会ってやっか」って思ってくださったら連絡ください。会いに行きます。

Eメールアドレス
kaoru1.kojima$gmail.com
$を@に入れ替えてください。

よろしくお願いします。
カオル

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Just around the corner - - ... | トップ | The early bird catches the ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳成)
2015-01-01 17:11:29
今季は、膝の故障でまだシーズンIN出来てない
野沢に札幌ですか羨ましい~
返信する
Unknown (札幌の成田夫妻)
2015-01-01 21:38:10
カオル君ご無沙汰しております。
札幌に来るそうですね
時間合えば会いたいですね。

ニセコも行っちゃうの?
返信する
お久しぶりです。 (カオル)
2015-01-02 15:31:22
岳成りさん
明けましておめでとうございます。
お怪我ですか?大丈夫ですか?
例年、年越しはカナディアンロッキーの岳成さんが国内にいらっしゃるなんて。バンフのみんなが淋しがっているんじゃないですか。早く治してくださいねー

成田さん
明けましておめでとうございます。
ホントウですか?札幌で会えるかな?
あとでメッセージしますね♪
返信する
お元気そうですねぇ~ (おさだ)
2015-01-03 01:24:41
大変ご無沙汰しております、おさだです。
久しぶりの日本はいかがですか??

私と言えば、ここ数年、あまり滑りに行けてません。
が、今月末に毎年恒例のスキー場中継があり、その時には機材を背負って滑らなければならないので、そろそろ足慣らしに行かなければ…という感じです。

ちなみに、私がオススメの隠れた極パウなスキー場あります!
http://www.geto8.com/
平日に行くとあまりお客さんも居ないので、雪振ったあとなんて、もうパウダー極楽です。
何せリフト降りたところのコース図に「極パウ」って書いてあるくらいですから。
勿論、温泉もありますので、空いているゲレンデで思いっきりパウダーを楽しむにはオススメですよ。

というわけで、もし仙台あたりにお越しのときはご一報下さいね。

返信する
元気? (カオル)
2015-02-06 13:15:42
おさださん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
FBもやっていらっしゃらないようなので、どうしてるのかわからず時間ばかり経ってしまいました。まだ滑っていると聞いて嬉しいです。
もうカナダに戻ってきていますが次回の一時帰国の際には東北にも行きたいと思っております。その時には是非、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

バンクーバー」カテゴリの最新記事