孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

How's it going?

2006-08-18 15:09:59 | バンクーバー
いかがお過ごしでしょうか?

日本はお盆だね。
カナダも暦はお盆だけどそんなの関係ない。
もちろんね。





いや~忙しいっス!
世の中がお休みの時に忙しい仕事って慣れてるんでいいんですけどね。
ありがたいね、忙しいって。

今を遡る事三年前、、、
911の後遺症やら、サーズが流行って観光客は激減。
おれも仕事がなくなり給料ももらえない夏だったよ。
あ~~三年前には戻りたくない。


昨日から帰国ラッシュが始まったんだ。
成田への帰国便は連日満員、満員御礼。

そんな中今日は休日よ。
いいのかね~お休みもらちゃって。


光はりょうさん(仮名)から三輪車をもらって大喜びで公園へ行きました。
ヘルメット姿もさまになってるでしょ。
そう、こっちじゃ三輪車も自転車もヘルメットをかぶらなくてはいけないんだ。


日本の田舎みたいだな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿