孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Whistler ‐‐‐ ウィスラー

2010-04-12 15:02:37 | オートルート2010
ウィスラーに行ってきた。

楽しかった~~

Lukeはホントすげー滑れるようになった。

Ericもこれからが楽しみだね。


欧州出発前の最後の雪上調整。
とは言ってもお父さんスキーですからまともに滑ってはいません。
2日間、朝からず~~~~~~~~~~とEricを足の間に入れてプルークボーゲン。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とプルークボーゲン。

足の裏がめっちゃんこ痛かった。
大腿がちぎれるかと思った。
やっぱね、ウィスラーはデカいから1本が長いんだ。
シンフォニーの方へ滑りに行ったときは泣けたね、リフト乗り場まではブルーコース(中級)しかないんだ。中級つってもけっこー斜度あんだよ、ウィスラーは。
まぢでしんどかった。
いいトレーニングになりました、ありがとうEric。


トレーニングはここまでです。
これからはコンディションを整えるのが最優先。
疲れをとって、睡眠もしっかり、栄養もしっかり、そして旅程や地図も頭の中にしっかり入れてね。




ヨーロッパ・アルプス オートルート 出発まであと 4日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7days ‐‐‐ 7日間 | トップ | Departure ‐‐‐ 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートルート2010」カテゴリの最新記事