一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

2010ストロングマンレポートと思いきや・・・

2011-05-19 11:59:55 | 日記

今日、オアシス茨木のスイムレッスンの後、

飲みに行きました。

オアシス茨木のビルの1階

沖縄料理の店、

シーサーと呼んでいます。(正式な名前は知りません)

久しぶりに行きました。

そのお店の看板が、変わっていました・・・



まもるくんがいました。

思わず、シャメをとってしまいました。

・・・

そんな事している暇があれば、ストロングマンレポート、先に進めろ!!

ってお叱りの声が聞こえてきそうですが・・・

ぜんぜん、気にしまシェ~ん!!

今日は眠たくなったので、お休みです!!

ストロングマンレポートは、土曜くらいから再開で~す!!


お休みなさ~い・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ未完成? (ひろちゃん)
2011-05-20 08:10:43
タイトルが2010に・・・

まだ、一年前のストロングマンか完結してないのかぁ!?(@_@)
2010年に何があったんだぁ~(@_@)

なんちって(^^)v


さてさて、今度、宮古島まもる君Tシャツを着てその店にいきましょう。
ビール一杯くらいサービスしてくれるかも???



茨木にはよく来られるんですか?
ちなみに僕の実家は伊丹です。
週末とかうまく時間合えば、飲みにいきたいですね。
そのシーサーとやらお店に・・・
返信する
酔っ払っていたので・・・ (かつた)
2011-05-20 17:25:02
昨日は、酔っ払った状態で書いたので、2010と書いてしまいました(汗)

タイトル直すつもりはないですが・・・

まもる君Tシャツ、持ってますか!?

さすがです!!

自分は大阪に単身赴任しているような感じなので、毎週大阪と宮崎を行き来しています。

普段、火曜から金曜までは茨木にいて、金曜から火曜までは宮崎にいます。

実家は茨木にあります。

伊丹は、母の実家(御願塚)があります。

うまくスケジュールが合えば、飲みに行きたいですね。
返信する

コメントを投稿