一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

アイアンマン台湾

2010-10-27 23:23:04 | 日記

週末は、アイアンマン台湾があります。

フィオーレからは、8名?の選手が出場予定です。

台風14号の直接的な影響は少ないかと思われますが、

スイムが、少し心配です。

みんなの健闘を期待します。

一生懸命頑張って、思いっきり楽しんで来て下さい。

恐らく、僕は、自宅の庭の台風対策をしながら、みんなに少しでもパワーが届けばと、

遠く宮崎から、巨大なエロエロウェ~ブを送り続けますよ。


選手のみんな!

競技中に少しでも、邪(よこし)まな考えがわいてきたら、ぼくの魂が憑依しかかっているので、

迷わずに、ラッシュで前に進んで、逃げて下さいね!!


と、わけの分らないことを書いていますが、

ケガ無く、笑顔で宮崎に帰ってきて、みやげ話を聞かせて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿