一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

いよいよ明日は青太!

2012-12-08 20:46:10 | 日記
いよいよ明日は、青島太平洋マラソンです。

体調は、まずまず。

天気は、晴れ、曇り予報です。

気温も、当初かなり寒くなるような予報でしたが、10℃前後になりそうです。

ただし、風が強そう。

目標のサブ3、頑張るだけです。

3カ月以上にわたり、走り込んできましたが、思ったほど体重が落ちていません。

今週木曜日、オアシスのスイムレッスンの後に、インボディーを測定。

体重は72.3kgでした。

予定より3kgオーバーです。

1kg3分って聞いた事があるので、予定より9分余計にかかる・・・

や、ヤバい・・・

とにかく、ベストを尽くすだけです。

過去3年、青島太平洋マラソンの3週間前につわぶきハーフマラソンを走っています。


        つわぶきハーフマラソン     青島太平洋マラソン(フル)

2010年     1時間34分53秒       3時間19分00秒

2011年     1時間33分02秒       3時間12分06秒

2012年     1時間27分00秒          ?


3時間のペースメーカーに何とか食らいついて行こうと思っています。

自己ベストを12分以上更新しようとしているわけですから、何とかギリギリ達成出来るか、

あるいは、全然ダメダメという結果も想定しています。

ダメだったら、明日はフィオーレの忘年会は、ヤケ飲みになるかな?

ま、気負わずに頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事怪我無く完走願っております! (一口仲間です)
2012-12-09 12:38:05
太目残り…!?追い切りが軽め?30切れますように(^O^)ガンバレ~(^O^)
返信する
撃沈 (ジャスティース)
2012-12-10 13:11:14
太め残りが悪かったのか?力が無かったのか?また、その両方か?

残念ながら、撃沈してしまいました(泣)

来週の愛馬たちは、そのような事がないように(祈)
返信する
今週末は愛馬達登場(^O^) (一口仲間です)
2012-12-12 09:19:10
スカッと勝って来年に繋げたいですね…!応援しております!
返信する
前座 (ジャスティース)
2012-12-12 10:55:34
16日は、朝日杯!
ネオウィズダム、出走出来ると良いですね。
ジャスティース軍団は、露払いを務めます!
リッチラヴィーニュの目標は、掲示板!
ゴーハンティングは、少しでも上位を!
でも、ゴーハンティングは、寒いと硬くなってあまり良くないイメージが(汗)
返信する

コメントを投稿