一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

最近、こればっかり・・・

2012-05-15 23:49:34 | 日記
みなさん、お久しぶりで~す!

題の「最近、こればっかり・・・」は、こればっかり書いているなぁ・・・

です。

先ほど帰宅して、先週のワイン会(水)から始まり、今日のオアシス休館日の飲み会(休館日は決して休肝日ではありません!)までの、一生懸命お酒を飲む7日間が、ようやく終わろうとしています。

ちなみに、いま右手の近くに・・・



明日から、良い子になります・・・

明日からね!

この1週間というか、正確には2週間、ブログに書いたい事が山のようにありましたが、

ほとんど書けずに終わってしまいました。

ストロングマンレポートもそうですし、一口馬主関連も、楽し良い仲間との飲み会の話や・・・


宮古島のトライアスロンのトレーニングで絞りに絞ったこの体、完全にリバウンド、さらにおつり・・・それも、かなり大きな額で・・・(汗)

その辺りも含めて、ボチボチ適当に書いて行きますので、みなさん!よろしくお願いします。

ちなみに、あ!そうそう!!と思いだした事があったけど、

あ!そうそう!!と打っている間に、何だったか忘れました・・・

すでに、アルコールの害が・・・(汗)

で、さっき、ちょっぴり思い出した気分になり、ちょっぴち気分が良くなりましたが・・・

その間に、何だったか忘れてしまい、かなり気分悪いです・・・

これから、適当にブログを更新!

宮古島ネタは、今月までを目標に、頑張りま~すっ!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございます(*⌒▽⌒*) (一口仲間です)
2012-05-16 15:34:47
ジャスティースさんもお忙しいですね…!!うちの店でも結構な量お召し上がりましたよね(*^▽^*)楽しいひと時ありがとうございます。再来週に迫ったダービー祝勝会に向けてコンディション整えてくださいね!!イージーライダーさん、ご馳走様でした。ダービー祝勝会はまたお会い出来るの楽しみです(*^▽^*)。自分も、西荻窪に10年住んでましたよ!ジェーミーさんいつも高価なワインありがとうございます(*⌒▽⌒*)。今年の社台の作戦会議真剣に考えております。ジャスティースさんまたです(*^▽^*)
返信する
有難うございました。 (ジャスティース)
2012-05-16 16:53:28
あの日は、あの後にJeremyさんと、自由ヶ丘で3時過ぎまで飲んでました。
ホント、楽しかったです。
イージーライダーさん、ご馳走様でした。
次は誰々が主役、次は誰々が・・・っていうように、みんな主役級の出資馬を持てるようになれたら良いですね。
でも、来年はソコソコかもですね(期待)
Jeremyさんも、いつも素晴らしいワインの差し入れ有難うございます。素晴らしく美味しかった!!
次は、ダービー祝勝会!!!
そして、募集馬作戦会議も!!!
返信する
例の雑誌 (jeremy)
2012-05-17 11:02:31
買って来ました。

言われた様に何だか期待しちゃうコメントが有りました。
しかも、皐月賞だとかNHKだとか。
本当にそうなったら良いなと、舞い上がってます。

遅れて到着ごめんなさい。
美味しい料理、有難うございました。
イージーライダーさん、ご馳走になっちゃってすみません。

次回はダービー祝勝会、つか、出るだけでも凄いのに多分1番人気、それだけでも集まる理由になりそうです。

昨日のレポートではニューキングダムの入厩近しだそうで、北海道へ行く前にデビューしたりして。
併せて楽しみにしてます。

ジャスティースさんの酒の強さ、G1級です。
私次の日はほぼ死んでましたもん。
今度はそこそこにしときます。
返信する
お疲れ様でした (イージーライダー)
2012-05-17 17:36:58
先日はお疲れ様でした。とても楽しく飲み過ぎてしまいお先に失礼しました。あのあと朝方までとは凄過ぎ。次回は体調万全で最後までお付き合いしたいです。是非、祝勝会でU+203C
返信する
楽しかった! (ジャスティース)
2012-05-18 01:33:44
やっぱり、楽しかったですね!!

趣味の合う、それもいろんな意味で究極の部分での趣味!

これに勝るものは無いですね!

これからも、みなさん、よろしくお願いします。

基本、自分の都合で旗を振りますが、みなさんも是非!!という時には、この掲示板を使っても、あるいはフェイスブック、メール、何でも良いので旗を振って下さいね!!

良いオッサンになってから、素晴らしい仲間に出会えたと思っています。

ホント、この縁に感謝!ファストワーカーに感謝です。
返信する
意味が(*^▽^*) (一口仲間です)
2012-05-18 11:29:57
u+203cの意味が分かりません?イージーライダーさんに質問です(*^▽^*)ファストワーカーに感謝と皆様に感謝です(*^▽^*)。絆ですね!!
返信する
文字化けですσ(^_^;) (イージーライダー)
2012-05-18 16:35:50
すいません、単にビックリマーク付けたつもりだったんですが。大意はありません。
返信する
化け文字でしたか(^。^;) (一口仲間です)
2012-05-20 12:20:52
お手間取らせてすみません。本題ですが…今年の社台の募集馬、とりあえず決めました!絶好調のイージーライダーさんの今年の2歳馬の妹に決めました!値段も手頃。まあ一位指名はないかと思っておりますが…。サンデーの関東が気になりますが?!まだ厩舎も決まってませんが(^。^;)イージーライダーさんのロブロイはどうかが気になりますが>_<今日はオークス。来週はいよいよダービー(*^▽^*)ワールド君が勝ったら,夜お待ちしております(*^▽^*)でもイージーライダーさんはお忙しいですよね(*⌒▽⌒*)来週が楽しみです(*^▽^*)
返信する
化け文字でしたか(^。^;) (一口仲間です)
2012-05-20 12:22:15
お手間取らせてすみません。本題ですが…今年の社台の募集馬、とりあえず決めました!絶好調のイージーライダーさんの今年の2歳馬の妹に決めました!値段も手頃。まあ一位指名はないかと思っておりますが…。サンデーの関東が気になりますが?!まだ厩舎も決まってませんが(^。^;)イージーライダーさんのロブロイはどうかが気になりますが>_<今日はオークス。来週はいよいよダービー(*^▽^*)ワールド君が勝ったら,夜お待ちしております(*^▽^*)でもイージーライダーさんはお忙しいですよね(*⌒▽⌒*)来週が楽しみです(*^▽^*)
返信する
やっぱりサンデーか(^。^;) (一口仲間です)
2012-05-20 19:04:11
オークスもサンデー!ディープに関西馬にサンデーですかね…!!今年の募集馬の中にも当たりが有るかな…。2冠馬の弟は人気でますかね!!ロブロイですが…!!イージーライダーさん、サンデーの馬勝ったから、来週に向けて良い流れですよね(*⌒▽⌒*)。でもサンデーは凄いな…
返信する

コメントを投稿