一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

ご無沙汰です。

2012-01-25 21:09:08 | 日記
みなさん、ご無沙汰です。

体調不良で寝込んでました。

22日の昼頃より、急激に体調不良に陥り・・・

月曜の仕事は早々に早退させてもらい、火曜の仕事も休ませて頂き、

ずっと寝込んでいました。

ようやく、今日の午後になってほぼ回復してきた感じです。

この間、

ブログのヨーロッパ漫遊記は、ストップ(全く書く気力も持てず)。

宮古島に向けたトレーニングをつい2週間前から始めたばかりなのに、それも、完全にストップ。

ただでさえ、少し予定より遅れ気味のスケジュールでしたが・・・

メニュー的にリカバー困難な状態になりつつあり・・・

中途半端な体調でトレ再開するより、まずは、完治させることを最優先とし、

自宅でダラッとしています。

明日になって、さらに体調が良化していれば、少しずつトレを再開しようと思いますが・・・

ヨーロッパ漫遊記は、なんとか再開させようと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-01-26 21:55:06
ヨーロッパ漫遊記←長編化決定

なんて、冗談はさておきトレーニングもままならないのが心配ですね。
体調は勝手に回復しても、鍛えるほうへは勝手に行かないですからねぇ~。

週末あたりからhiro家も新天地でトレ再開(見込み)です
返信する
ご心配おかけして・・・ (かつた)
2012-01-27 14:45:17
hiroさん、ご心配おかけしております。

コメント、有難うございました。

昨日からトレを少しづつ再開しました。

先ずは、大阪のスイムレッスンで、3000mほど泳ぎ、その後のと、再開です。

スイムはダメでしたが、の方は調子よかったです(笑)

まあ、焦って怪我しないよう、出来ることからコツコツと積み上げるしかないですからね。
返信する

コメントを投稿