一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

さくら通りは桜満開!

2012-04-10 23:16:16 | リッチラヴィーニュ
今日、宮古島に向けての大阪での最終ランをしてきました。

得てして、こういう最後の調整のランで故障する事があるので、恐る恐る走ってきました。

いつもの大阪のランのコース。

北摂つばさ高校から西に向かい、さくら通りから川端通りの終点まで行き、戻ってくる約14kmのコース。

すっかり忘れていましたが、今は桜が満開!!

名前の通り、さくら通りは満開の桜が実に美しい!!

昼間の桜も見事ですが、夜桜も実に美しい!!!

美的感覚の欠如した僕がそう思うのだから、相当美しいんだろうな!と思いながら、

思わず見惚れながら、気持ちよく走れました。

花見をしているたくさんの人たちも、幸せそうな笑顔で満開の桜を愛でてました。

その笑顔にも元気をもらいつつ、

アクシデントも無く、無事にランを終了。

実に気持ちの良いランをすることが出来ました。

ランの調子は例年以上に良さそうです。

明日は午後、バイクインドアで軽く1時間ほど軽く流し、

夜、スイム1500mほど流して、宮古島前のトレーニング終了!!!

の、予定。

スイムの調子が全く上がってこないのは予定外でしたが、

バイク・ランは、だいぶいい感じで、本番を迎える事が出来そうです。

とは言っても、所詮、僕レベルの話ですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は注目されますよ (Jeremy)
2012-04-12 12:02:58
ミサイル関連できっと良いニュースねたになるでしょう。
大会までに発射しちゃったら別ですが。

本州では寒い日が続いていますが、石垣の方はどうなんでしょ?
水冷たくないですか?

十分お気を付けられます様。
返信する

コメントを投稿