一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

尻に火が・・・(汗)

2012-02-01 23:21:59 | 月間トレーニング
みなさん、お久で~す。

4月15日に、第28回全日本トライアスロン宮古島大会に出るつもりなんですが・・・

トレーニングの方も体調の方も、一向に上がってきません・・・(汗)

なんちゃってトライアスリートと自称すること自体も、はばかられる様な相変わらずの肥満体を持て余しています。

1月は、調子がイマイチだなぁ・・・

そのうち、上がってくるかなぁ・・・

なんて思っているうちに、気が付けば2月に突入。

で、去年のトレーニングの記録を見ながら、大体のプランを考えて行こうかな?なんて思いながら記録を見ると・・・

去年の1月の月間トレーニング

SWIM 22.9km
BIKE 438.1km
RUN 304.1km

・・・

自分で言うのも何だが・・・

スゲェ!

で、今年は・・・

まあ、去年は1月2日からガンガンRUNを始めてたし、

今年の始動は、1月8日と1週間遅かったし、

去年と比べて、インフルエンザ様症状で寝込んで、体調が悪い日があったり、

すっごく寒い日がやったら多くて、なかなか外を走る気がしないし、

週末に走ろうと思っていたら雨が降ったりとか、いろいろあるし・・・

な~んて、言い訳をつべこべ並べたところで、何にも始まらない。

で、1月も末になって慌てて追い込み始めました。

タイトルの、尻に火が・・・着いた感じで、ようやく・・・

いきなり、追い込み始めたので、ブログも更新する余裕も無く・・・

ヨーロッパ漫遊記もそっちのけの状態です。

体、下半身はパンパン(股間は除く)です。

で、1月の月間トレーニングは・・・

SWIM 19.3km
BIKE 367.0km(すべてインドアトレーナー)
RUN 226.0km

去年より、かなり遅れていますが、何とかこの2か月で取り戻せればと思っています。

相当気合を入れてかからないと、100位以内と掲げた目標、

皆さんに、何寝言ほざいてんだ!!

って、鼻で笑われてしまいそう(汗)な、現状です。

これから、がんばろうっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿