阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにがどうして… (お亀)
2011-07-27 20:08:46
広島なんかのぅ~?

原爆ドーム

身がひきしまりますわぃ。

宿題片付くとイイね。
返信する
お疲れさまです (ゆかぽん)
2011-07-27 20:18:12
ちょっとの間、
涼しさを感じる風も吹いてたのに、
また蒸し暑さが全国的に戻ってきた感じですね。
べーあんさん、体調、気をつけて。
返信する
夏、ですね。 (sugakyo)
2011-07-27 20:54:30
体を休ませてあげられる時間もあるといいですね。
返信する
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ! (ロン)
2011-07-27 22:10:15
そうだったんですかっ!!
ようこそ広島へおいでなさいまし(^-^)/

今週末はもうお一人、広島に超有名な方が来られるんですよ、ふふっ♪

それではよいお仕事ができますように☆彡 体調に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
返信する
今日は… (ミドリ亀)
2011-07-27 23:10:28
前乗りされたのですね。そちらは暑いですか?
ドームの方にも、もう行かれたのですね。
で、睡眠不足は少しは解消されましたか?
返信する
66年目の夏 (セシリア♪)
2011-07-28 05:51:58
祈りの季節ですね…。
今年は『はだしのゲン』の作者さまが、初めて平和式典に参列されるそうです。毎年、白い鳩を飛ばしている平和式典に、「そんなもんじゃないだろー、原爆は!」と、怒りを感じていらしたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。