阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空 (ハル)
2011-07-28 15:06:37
私も踏ん張りますっ
写真いつも楽しみにしているんです
以前の朝顔は特にだいすき
私の大好きな花
青いがくあじさい
若い頃はよく描きました
現在は銅版画
白黒の中に見える色?がテーマです
阿部さんの仕事っぷりは
正に私の励みです
感謝
返信する
こっちは 雲ってマ。 (お亀)
2011-07-28 15:22:17
元気で よろしゅうオマ
口も元気で 尚尚よろしゅうオマ。
同じく
腹減った~~!!

ガンバじゃ。
返信する
ボッ… (ミドリ亀)
2011-07-28 20:33:59
ボケ・ボケってどうしたんですか(^。^;) ハテハテ?
お腹空いていたのですか?(^¬^)

今日は蒸してましたね。
って今もまだ 蒸していますが。
撮影オツカレ様です。
返信する
ええと (ロン)
2011-07-28 21:05:01
ボケボケ~っと、なな、なんかありましたですか???(^_^;)

美味しいもの食べて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)

私も仕事頑張るけん!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。