阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2008-02-16 15:18:10
しょうが焼き定食ですかね??
今日たのしみにしています
返信する
こんにちは! (sugakyo)
2008-02-16 15:21:08
これまたおいしそうですね!

今日もまた楽しんでください♪カナケンは、いつか行ってみたいです☆
返信する
チェックお願いしま~~~す。 (まえっち)
2008-02-16 15:24:42
今、食べてま~~~す!
返信する
お腹すいた (miki)
2008-02-16 15:29:04
空腹なんかともかく!ライブ楽しみです!
返信する
今日はもしかして (sakura)
2008-02-16 15:37:33
ご近所かも? 参加できませんが、応援していますね!
ところで、このおかずはなんでしょうか・・・・?
返信する
こんにちはーです。 (nori。)
2008-02-16 15:45:34
只今リハ中ですかね。今日もライブ頑張って下さいなo(^-^)o私も楽しみます。
返信する
こんにちは~~ (のりこ)
2008-02-16 15:50:15
お食事してリハの最中かしら?

シュウマイ弁当ではなかったのね(笑)



ではライブ楽しみにしております(^-^)

返信する
しまった! (あずみ)
2008-02-16 16:03:01
お腹空きすぎて『サンドイッチ中です』に見えた…汗
今から向かいま~す☆
楽しみだ~♪
返信する
いよいよデスね! (みん子)
2008-02-16 18:11:45
会場の中は、かなり熱くなってるんでしょ~ね♪外は寒いわぁ~(涙)
返信する
そろそろ (星月夜)
2008-02-16 18:26:29
はじまりますね。楽しんでください(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。