阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

チョコは

2008年02月15日 23時55分55秒 | Weblog
お気になさらずにね~!
皆さん応援してくださってくれているので充分でございますm(._.*)m

今日も、起きられなかったな。
結局起きたの2時だわよ。
天気良かったね~

頂いたお菓子で、事務所にもお裾分けしようと思って、かなり夕方に事務所に行きましたわ。
先日撮影したファイルを焼いたDVDも持参で。
ターシに渡したら、木根くんも下の車の中にいるとの事。
何処に行くのと聞いたら、六本木方面と聞いたので、渋谷まで載せてもらう事に。

渋谷の途中で降ろしてもらって、109を横目に、TSUTAYAのチケット売り場へ。
映画の前売り券を買いにね。
来週、名古屋から帰ってきた週に観に行こうと思っているのがあるのよ。

TSUTAYAを後にして、ビックカメラへ。
またカタログを収集しに。それからカメラの一脚を物色。
カメラを数台いじり倒し手、一階の携帯売り場で、ちょっと携帯を物色。

それから電車に乗って帰りましたわ。
帰ってから、先日の撮影で頂いた名刺を整理。

そして今は、明日の準備中ですわ。
神奈川県民会館、参加される方々よろしくお願いいたします~~~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日(昨日)は (nori。)
2008-02-16 00:39:08
ゆっくり出来たみたいですね。映画のチケット?って、何を観るですか?ちょっと気になります。とうとう明日じゃなくて今日のミッチーのライブ始めて参加します。楽しみです。では、おやすみなり。。。
返信する
渋谷 (miki)
2008-02-16 00:52:13
私も渋谷で多少うろついてました(笑)
私の場合、夜ですが。

明日の神奈川、楽しみにしてますねーーー!!!
返信する
夜分 (ロン)
2008-02-16 00:52:48
こんばんはです。昨日はごゆっくりされたのですね♪カメラはよいのがありましたでしょうか? 今日は神奈川でライブですね! 寒さなんか吹っ飛ぶくらい素敵な演奏なさってください! それでは私は寝まーす(笑) おやすみなさい・・・
返信する
映画…。 (hana)
2008-02-16 01:14:09
何をご覧になられるのかしら…気になります。

鑑賞後の感想を、またお待ちしておりますですよ。

そんでもってカナケンでまたお会いできるのを、楽しみにしていますぅ!
返信する
映画の (みん子)
2008-02-16 02:07:39
前売りチケットをご購入ですか。ワタシは、もっぱら当日に買うタイプです(汗)前売りを買って、来週見に行かれるならアレかな~?べー様のお仕事にも通じる感じの…。また良かったら感想等を教えて下さいねぇ。あっ!神奈川ライブ頑張って下さいませです。
返信する
来週 (croco)
2008-02-16 06:09:05
末結構新しい映画が公開されますよね(●´∀`●)

べーあんさんは何を御覧になるのでしょ??

私前売券買ったことないかも(笑)

ライヴおもいっきり楽しんできちゃってくださいヾ(;´Д`●)ノ
返信する
何ということでありまひょい… (お亀)
2008-02-16 06:13:24
今日神奈川県民でしたか!ボクチンは西に下ってしまいましたぁ!

ここから応援しますわサ



携帯変えるの?

最新のは、やっぱいいよぉ
返信する
カメラ物色。。。 (まえっち)
2008-02-16 06:36:19
何かお探しですか?
またカタログ収集とは♪

映画はあれかな?
あれなんだろうなぁ~
返信する
おっ! (小松良正)
2008-02-16 06:43:22
県民ホール(神奈川)ですな。

ここ数年は会場に行ってないですね。



お仕事の為、参加出来ないのでアタシは地元横須賀・三浦地区から応援するザンスよ。



では、参加される皆サン よい一日を。
返信する
そろそろ… (のりこ)
2008-02-16 13:30:57
今日はヨロシクお願いします~(^O^)



もう到着しているかな?

こちらも用意しないと。



映画はあれかなぁ?

そういえば最近映画館にも行っていないので、ちょっと行きたいわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。