阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

と言うわけで

2011年06月13日 04時50分30秒 | 東北関東太平洋大地震
打ち上げ大広間宴会は三時頃終了して、いまは部屋飲みが継続中でございます。

全部の会場が最高でしたが、たまたまテレビで撮ってみたのでのっけておきます。
福岡も最高!

だいぶ外も明るくなってきました。
少し寝かせていただきます。
お休みなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugakyo)
2011-06-13 06:32:45
打ち上げだったとですか!
きっと最高に楽しかったでしょうね♪

おやすみなさい(^-^)
返信する
ありがとうございました〓 (まゆ)
2011-06-13 08:23:06
ツアーお疲れさまでした。最高に楽しかったです師匠可愛すぎです昨日。
返信する
どっこも… (お亀)
2011-06-13 12:00:15
最高でした。

今は抜け殻状態でしょうかぁ~?

帰りの便もピカチュウだと?最高の2乗。

オツカレちゃんでした♪
返信する
キラキラ (あめんぼ)
2011-06-13 21:49:06
お疲れ様ですた。
福岡行きたかったぁ~。

天気予報?いい感じですね。
雨粒もイイ感じにキラキラしてて☆
返信する
なるほど! (youriーi)
2011-06-13 22:26:15
無事ツアー終了、お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログやツイッターで読んでは、行ったつもりになっておりました(^。^;)旅行した気分にもなれました。

今日は移動されたのでしょか?
返信する
打ち上げも… (ミドリ亀)
2011-06-13 23:23:25
大盛会に終わられた事と思います。
師匠さんはファイナルライブの流れで、ツインテールのままでのご参加でしたか?(^^ゞ。
ツインテール・ツインテールと書かれてましたから どんな風なのかと思っていましたら、凄く可愛くて惚れ直しちゃいました~。
(…って嘘ですw、思わず二度見してしまいました(^m^)ゞ )
いつもサービス精神旺盛な師匠さん、尊敬します。
アリガトウゴザイマシタ。
帰路もピカチュウ号でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。