阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

バタバタと

2011年06月15日 04時06分36秒 | 撮影関連
仙台に行ってきました。
舞台挨拶の撮影で仙台の名取へ。
車に乗って1時間弱。
考えてみれば、及川君のツアーも震災の影響で仙台公演が中止になり、東北方面に出向いたのは本当に久しぶりだったな。
帰りに牛タン定食いただいてエネルギー充填w
往きや帰りの空や雲がたまらなく綺麗だったな。



震災後3ヶ月が経ったので日改めて思いを書こうかななんて思いつつ、及川君のツアー終わってそのまま打ち上げで温泉に行って湯船に浸かって癒されたのはほんの数時間いや数分でしたなw
まあその事も後日書きましょうねw



寝不足や何やらで流石にちょっとお疲れモードなので今日は早く寝ます。
ってもうこんな時間ダベさ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強行スケジュール… (お亀)
2011-06-15 04:55:07
震災から3ヶ月…
どんな思いがヨギッタでありましょうか?

青い空と白い雲…

オツカレちゃん。
返信する
意外と… (ミドリ亀)
2011-06-15 07:04:34
お元気そうなご様子なので良かったです(^_^) 。
牛タン定食美味しそうですネ(食べてみたいです)。
温泉に入られたのも数分でしたかw(+_+)。
仙台は車でも近いのですね。お疲れ様でした。
返信する
なんとなく (ひろみん)
2011-06-15 07:53:57
お疲れ様です。今は爆睡中でしょうか。温泉はまたいつものようにフッシーや誰かさんに至福の時を邪魔されたれたのでしょうとさっします。明後日のライブには行けませんが友人が行きます。疲れがとれるようゆっくりできるといいですね。
返信する
Unknown (85922923)
2011-06-15 08:13:37
お仕事だったのですね。お疲れ様です。
すみませんでした。
返信する
お疲れ様です☆ (ピンクネズミ)
2011-06-15 17:08:43
ツアーも終了しリハや撮影と忙しそうですね(^-^)
湿気や暑さで体調くずしませんように。。。
青空の写真綺麗ですね、なんだか気分も晴れます♪
牛タンもおいしそう☆食べたいぃ~
返信する
Unknown (k-tan)
2015-12-30 13:54:19
この名取市の会場、めちゃ近所です。

ここのすぐ近くまで津波が来ました。
間もなく5年。
もう5年なのか、まだ5年なのか、よく分からない感覚です。

宮城なのに、広島ナンバーの消防車が走っていたり、ガス復旧作業の方は宮崎から、保険屋さんは鹿児島から…、と、日本中(世界中)の沢山の方から支えて頂いているのだなと日々感じながら過ごしていました。
感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。