阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

この2日間は

2007年12月19日 00時02分34秒 | リハーサル
ミッチリリハやってますわよ。

17日の日記を何を間違ったか18日にしてましたわ。
だもんで、日付変更こきました。

今日は雑巾のように起きましたわ。
何とかベッドから出たけど、目が開かないわよ。
細目で光りに目を慣らすのがやっとでしたわ。

そんな身体でも、今日はコーヒーとトーストで目が覚めましたわ。
着替えと必要な物を持って駐車場から車を出しつつ、いつもの通りを走らせて信号で止まって、ふと左の歩道の所を見たら門松飾ってるじゃないの。
ちょっと気が早いんじゃないのかなぁ~
ってかこの時期から飾るっけ?
季節感ねぇ~~~なぁ~~~~~~~~



これからリハ音源聞きながらちょっと整理するわ。
なんかバラバラな感じ。って言うよりバタバタしてるわ。

それからゆっくり風呂にでも浸かりますわ。
浜崎チームは昨日一昨日と作業日でメンバーは誰もいなくて静かだったな。
と言うか、同じフロアーが静かだったわ。

しかしめっきり寒いな~~

スティック補充しなきゃ。
明日も頑張りましょ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い夜は・・ (のりこ)
2007-12-20 00:16:42
そうゆっくり~お風呂に入るに限りますね。

リハもバタバタ?のようですが・。
リラックスしたら?どうかしら。
明日からも頑張れ~~ですね(^_^)v

確かに最近は季節感ってないですよね~~。
いくらなんでも早いですね!!
返信する
お疲れ様です。 (nori。)
2007-12-20 01:01:14
門松?それは、ちょっと早い気がします。
クリスマスもまだ来てないのに。

リハは、バタバタですか。
お風呂に入ってマッタリして下さい。
あっ!本当だ|ω・`)
スティック補充しなきゃですね。
明日もリハ頑張って下さい。
では、おやすみなり。。。

返信する
お疲れ様です! (miki)
2007-12-20 01:19:49
リハ頑張ってますね。
明日もリハ?ですよね。
バリバリ頑張ってくださいませ~。
私もがんばります(何を?)

返信する
この2日間 (RINO)
2007-12-20 01:39:53
あゆチームの同級生コンビは、

中島みゆき@東京国際フォーラムでしたから…。



それはさておき、阿部さん。

集中リハーサルお疲れ様です。



スティックは、

バラードのリム打ちで消耗しちゃうのかな。



ああ。どんな曲を練習していらっしゃるのでしょう。

ハジメさんのサックスも加わり

どんなライブになるのでしょう。



謎だわ…。



復習はほどほどで切り上げて、

お風呂に浸かった後は、

ベッドへ直行するのよ~



さっさと寝るべし!(笑)



そしてまた明日、ひと頑張りしてきてくださいませ。



返信する
遅くにこんばんわ (sakura)
2007-12-20 01:55:41
ということで、まだ眠ってらっしゃらないんじゃないでしょうか。ずっとリハなんですね。

スティックがぼろぼろになるまで、一生懸命練習していたのでしょうか。補充は足りていますか?
すごく寒くて、体調を崩している人も多いようですね。熱が36度まで上がったりしていませんか??
今日もお疲れ様でした。
返信する
鏡の前でニコッて。 (まえっち)
2007-12-20 03:08:49
集中リハのため疲れがピークにきているのか?
スムーズに運ばれていないためなのか?
阿部さんに疲れが見えますけど。。。

今年最後まで忙しく追われますけど頑張りつつ心に潤いをあげてくださいね^^
返信する
連日寒い日が続いてますわね~~ (お亀)
2007-12-20 03:17:53
ステックの破壊力に唖然ですわサ。



ここのブログにお邪魔するようになってからは、何故か自然と勝手に足が楽器店に行くようになりましたわよ(何現象でしょうか?)モチ ドラム缶の前で『ぼーっ』としてんのよね。



それとご近所さんの『ナチュロ』にも、よーく足が向くようになりましたわよ…今日もガンバろうね。
返信する
今日は。。。 (星月夜)
2007-12-20 15:16:10
陽射しが柔らかく、あたたかな感じです。
今日はパッチリ目が覚めましたか? 
風邪がすごく流行っています。気をつけてくださいね。
返信する
折れてますね・・・ (ロン)
2007-12-20 20:19:20
今日もお疲れさまです。今頃はまだお仕事してらっしゃるのでしょうか。スティックが折れてますね・・・
寒さも増してきましたね、東京より南の西日本も寒いですよ。風邪に気をつけてくださいませ。
明日も明後日も、がんばりましょう!♪
私も土曜出勤がんばってきまーす!
返信する
年の瀬 (k-co)
2007-12-20 23:51:58
ですねぇ。

早くも門松とは…



近所の神社では“おかめ市”が起っていました。



世間が気忙しいと、つい自分まで何故かバタバタしてしまうものですよねぇ。

車の運転にも十分にお気を付けくださいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。