阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

本日は撮影で

2011年07月14日 01時19分57秒 | 撮影関連
川口リリアホールに行ってきやした。
相変わらず天気も良く、さほど車の渋滞もなかったんだけど、高速の出口が混んじゃっていて、やり過ごして次の出口で出ちゃいました。
こんな事が出来るのもナビのお陰。
ナビが無かったら地図を開きつつ、いちいち車を止めて道を確かめて行かなきゃいけなかったもんね。

ナビが無い時は、前日にしっかりした調べを自分でして、近いルートを考えてプリントアウトして、それをみながら車走らせてたもんな。
なんて便利になったんでしょ。

ホールに着いて、撮影機材を降ろして、軽くお食事を頂いてリハーサルを確認しに。
そんな本日は、まりちゃんに広角レンズを一本お借りして撮影しました。いつもなら望遠ズーム×2、広角標準×1なんだけど、広角域×2、望遠ズーム×1の感じで行ってみた。

流石に今日はちょっと肩凝りましたねw

ホールから帰りがけに見た月が凄く綺麗でした。
ここ数日凄く月の光のエネルギーを感じますわ。
な訳で、この写真は先日の7月11日に撮ったお月様でございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2011-07-14 01:31:27
こんばんは。3階から拝見しました。双眼鏡でww
ナビ君なくしては… (お亀)
2011-07-14 02:55:13
どっこも行けなくなっちまいました。
迷子の子猫チャンの心境(ニャンニャンニャニャ-ン♪)

ここんとこ…
スティクとカメラの立ち回りが頻繁?だよね~!

脳ミソ君…ハイティーン位の軟らかさかもね!?

昨日のお月様は風が雲を蹴散らしてたから、一段と輝いてたよね~!
キレイだった。
明日が… (ミドリ亀)
2011-07-14 21:53:40
満月らしいですが、今夜もこちらは良く晴れていてお月さん 青白く輝いています。
なぜだか最近いつもより輝きが、強い気がしますが(私だけでしょうか?)

撮影お疲れ様でした。肩はバリバリですか。
「遠隔肩モミぃ…!」
って少しふざけました。スミマセン。

私のナビ君は、師匠さんと真逆でネットで調べて地図を写メしてから出かけます。(データーが古いもんで)
もうすぐ 地デジ化で車のtvも見えなくなります。買い替えはまだもう少し先ですワ(^^;)ゞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。