阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ちょっと休憩で入った

2014年10月02日 22時25分47秒 | Weblog

カフェ的な所で冷たい物と甘い物を補給して、トレーを片付けようと立ち上がってゴミ箱方面に向ったら、その横に座ってた可愛らしい小さな女の子が私の顔を見るなりもの凄い酷い顔してくれちゃいました。

この顔の表現難しい。
真似出来ないけど、とても憎たらしい顔w
どう言う事やねん!

同じ顔してあげれば良かったな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (youri)
2014-10-02 22:54:02
どんな顔してたんでしょう?見たかったです。
何を思ったのかも気になるきになる。。。

お写真の猫ちゃん、一目惚れしました!
野生っぽい雰囲気もあり、不思議な感じがします。
この猫ちゃん (クリスティーナ)
2014-10-03 00:44:23
せつない顔してますね。
私もよく小さい子と目があって見つめられる事あるのてすが、そんな時は変顔してますw不本意ですが(苦笑)
私何もしてないのに汗、、なんで?ですよね。
でも変顔してて親御さんに気がつかれた時は消えたくなります(笑)(笑)
Unknown (o次郎)
2014-10-03 10:27:29
可愛い猫ちゃんですね~♪
猫のヒゲの付け根のところ見てると、
”サッポロポテト バーベQあじ”
を思い出して食べたくなるのは私だけでしょうか。

小さい子って可愛いけど、何考えてるのか
分からなくて、ちょっと怖く感じてしまう時
あります~。。


Unknown (阿部薫)
2014-11-10 13:36:47
youriさん
とんでもない顔でしたよw

クリスティーナさん
面白いです (^_^)

o次郎さん
札幌ポテトw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。