阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

名古屋一日目

2009年05月28日 01時10分44秒 | 浜崎あゆみ
正確には名古屋三回目ですな。

無事に終わったようですわ。
広島から数えたら一週間ぶりかな?大分間が空いた感じがしたけどそんなでも無いのね。

今日はホテルを出てJRに乗って笠寺駅まで初めて行ってみましたわ。

駅から近いのね。
今日の名古屋は結構涼しかったですな。

でもね、ステージ上は熱気が凄くて。あっつあっつで酷く汗かきましたわ。
上に行けば行くほど温度が高くなってる感じですわ。

そんな訳で、今日はこの辺で。

携帯ではうちづらいわね(^^ゞ


ほな明日(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあ~ (koi)
2009-05-28 02:11:05
JRって・・・ずるいざます。
告知ほしいぃ~~
明日は・・駅の・・蕎麦で・・
仕事ですの・・。
明日も熱くがんばってください。
お疲れざまぁ~~~す。
返信する
なんか久しぶりの… (お亀)
2009-05-28 02:46:00
感じがするね。

無事終えてヨカッタなぁ…って思うよね。

↑の写真~~
殺虫剤吹き掛けられたゴキちゃんかと…?
思ったよん!
返信する
まあ (メロン)
2009-05-28 06:03:22
こんな方、良くいらっしゃいますよね(笑)。
返信する
名古屋お疲れ様です (真理)
2009-05-28 14:36:51
後ろで凄い格好で横たわってる人見て、笑っちゃいましたよ(^。^;)

今日も頑張って下さいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。