阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

えぇ~~~~~い!

2014年01月29日 05時07分06秒 | Weblog

と勢い良く行きたいものですが、スタートダッシュしても一旦立ち止まって見直さないと行けない事が出てきますわね。
相談にも乗って頂きつつ、フォーマットを作りながらこんな感じだろうかとか思い倦ねながら完成形に持って行くかんじ。

先日のレコーディング以来、引きモッコリじゃなくて引き蘢りながらプログラムしつつ、脳内を整理しながら作業中。

しかし、昨日は暖かかったですな。
今日も良い天気そう。
外に出られるのかのう。
無理やり出るか。

というわけで、一旦オヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (O次郎)
2014-01-29 08:52:54
仕事柄、引きこもり作業が多いです。
今日も多分、外の空気吸いに、無理矢理
コンビニまでコーヒー一本買いに行く感じ・・・。

&今朝方、べーあんさんが夢に出て来ました~!
髪の毛を更に短くテクノカットにされてました。
返信する
すみません… (ミドリ亀)
2014-01-29 10:37:51
もし、お差支えなければ教えて下さいませ。
このお写真 映ってるには多分師匠では無いと思いますが、(いやいやそりゃー、誰が見ても解るだろ(笑))
いやいや、でも もしかして???。
よーく見てると、師匠に見えてきたりしますが。
過日、師匠が遠征された時に拝見された京劇なのでしょうか?
それとも 撮影の題材でしたか?
(ちょっと今日は、なんでこのお写真なのかな~?と
興味本位で喰いついちゃいました。。。笑)
つまらない質問ですみません。

んで、今日はお出かけ出来そうですかね?
返信する
Unknown (ピンクネズミ)
2014-01-29 12:23:31
写真にビックリしました。
阿部さん、、、ではないですよね??

東京のお天気は分かりませんが、
こちらはお天気も良く暖かいですよ。
引きこもるのはもったいない(^-^)
お出かけできるといいですね。
返信する
Unknown (阿部薫)
2014-02-01 05:20:48
O次郎さん
テクノカット懐かしいですわ。昔やってたもんな。

ミドリ亀さん
見ての通りですね。

ピンクネズミさん
結局引き蘢れなかったかんじですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。