阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日のレコーディングでは

2014年01月26日 03時59分07秒 | Weblog

空振り1回のみw
このセッティングにも慣れてきたかな。

本日も3曲、ウエルダンからミディアムレアまで。

始まる前に肉野菜炒めを注文して頂いたんですが、これまた量が半端なく多くて、いくら食べても量が減らない。
やっと半分ぐらいまで食べて、残りはレコーディング終わってから食べる事にして演奏に集中してきました。

ベースと2人のリズム隊のみのレコーディングで、終わったのが8時頃か。
3曲目に入る前に、レンジでチンして頂いた野菜炒め残りを平らげてラストスパート。

終了後は近所の焼き鳥屋さんで美味しい串物と親子丼をご馳走になりました。どんだけ食べるねん!

そして現在激ネム。
データ作らないといけないんだが頭と目がお疲れモードなので本日は風呂に入って終了するべし。

オチャクミナサイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 去年の今頃は | トップ | えぇ~~~~~い! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みつこ)
2014-01-26 10:46:35
レコーディングは、長丁場で大変そうですね。

食べることは、大切です!

でも、ベーあんさんは、食べても太らなそうなのでうらやましいです。
カロリー消費量 (黒ちゃん)
2014-01-26 21:45:27
ドラムは相当 カロリー消費するイメージなので どんなに食べても太る心配な感じがします(^-^) 現にべーあんさん、スリムですし

野菜炒め→べーあんの苦手な食材の境界線ってどこですか?(ネギ、玉ねぎ)
ワタクシは人参なんですけど、煮物やカレーに入っていると無理なのに、八宝菜や正月に食べるナマスの人参は平気でむしゃむしゃ食べれるんですσ(^_^;
Unknown (阿部薫)
2014-01-27 23:57:36
みつこさん
食事は大事ですね。今の私は、食べたら食べた分太りますw

黒ちゃんさん
スリムではないですよ。苦手な食材の境界線?
ネギ、タマネギはまさにそれなんですけど、ネギはネギトロなら食べられる、ナベなどのネギは駄目。
タマネギは煮込んで食感が無ければ良し、
シャキッとか匂いがモロだと駄目ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事