阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

23日は神奈川県民ホールでの

2011年04月24日 01時36分31秒 | 及川光博
及川さんのワンマンショーの日。
なんとも、大雨大風。

準備済ませて家を出発するや否や、雨の降りかたが凄かったな。
バケツを蹴つまずいてひっくり返した様な雨。でもって風も強いときたもんだ。
幹線道路は渋滞もせず、順調にすすんでいたんだけど、第三京浜に入ってから雨脚がもっと酷くなって、視界も悪くなって走行中の車は仲良く減速してましたね。
久々だな、これだけ酷い雨の中を車で走ったの。

予定より早めに着いて、軽く食事を頂いて、チェさんに準備はいつでも出来ているのでサウンドチェックどうぞと言われ、着替えてステージ行きましたね。
しかし、今日の天気とか気圧の具合か、ボワワワァ~~~~んと脳味噌がしてました。身体も何だか目が覚めない感じでしたわ。



リハ終わってみれば本番始まる1時間前。
楽屋で下らない事をいつものようにのたまいつつ着替え始め。
なかなか着替え始めない奴もおりましたなw
オイラが「おい!後5分だぞ!」と嘘付いたら、「え!マジで!」って言ったけど、その時点で15分ぐらい前でした。
そんな短い時間でさっさと着替えて、気が付いたら頭までセットされて、すっかりやる気満々模様w

そんな感じで、本番を迎えてスッカリ燃焼しきって楽屋に戻ってきてボヨヨォ~~~んって感じになりました。

明日はと言うか既に今日ですが、名古屋ですな。
名古屋で味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、きゃぁ~~~~~!食べたいよう~~!



そんな訳で、神奈川県民ホール参加された方々、お疲れさまでした~!
名古屋参加される方々、ヤラシクお願いいたします~~!
早く被災された地域でもツアー回れるようになって、皆で元気に楽しめるようになりますように!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆき)
2011-04-24 02:59:31
本日は お疲れ様でした.。o○ 勢いのある雨のなか ちょっぴり 遅刻をしてしまいましたが 参加することが出来て良かったですo(^-^o) 明日も参加をいたします。どうぞよろしくお願い致しますp(^-^)q会場までは お気をつけて.。o○
返信する
大荒れの天気でした… (お亀)
2011-04-24 03:22:48
ワイパー君…大活躍。
これだけ降れば無料洗車したみたいなもん。花粉 砂埃イッキに洗い流しましたな~!
元気 やる気 負けん気♪…
それと勇気~がワイテきたよな気がする。

今日は晴れて富士山見えるとイイよね。

名古屋…ウマイもんイッパイあるよね。
ういろうはチョイと苦手だけどね

♪で笑顔取り戻そ。
オツカレちゃん。
返信する
今日は… (ミドリ亀)
2011-04-24 07:48:50
お天気良さそうですね。

本当に被災地方面での ライブ開催早く出来ればいいですね(*^^*)。
返信する
今日ですっ! (ちゃんべる)
2011-04-24 08:32:03
おはようございます!
今日の名古屋公演参加します!

朝から晴天~~♪
「うれし♪たのし♪」一日になりそう☆

元気&笑顔をもらいに行きますね~~!

それでは、今夜、会場で~~~!


返信する
ありがとうございました (シオン)
2011-04-24 10:19:18
今日は朝から天気が良くなり、よかったですね

昨夜は楽しい一時をありがとうございました\(^O^)/

連チャンですが、今日のベイベーさん達にも愛のリズムをよろしくお願いします(^_-)

返信する
本日、名古屋公演 (ピンクネズミ)
2011-04-24 12:18:28
参加いたします。
いつの間にか、毎年コンサートに参加できることが、どこか当たり前のような気持ちなっていました。
今年は、参加できなくなってしまった人達の思いも抱えて、貴重な時間に感謝しつつ笑顔で楽しみたいと思います。
日本中に響き渡るようなドラムお願いします(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。