阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

気が付けば

2011年04月23日 01時59分23秒 | 東北関東太平洋大地震
タモリ倶楽部やってた。
一昨日ぐらいにタモリ倶楽部見た気がするのに、一週間が早過ぎます。
なんだか、こんな事ばっかり書いてる気がするな。
一年経つのがますます早くなってきてますな。

昨日風呂入る前に体重計ったら、軽く1キロ落ちてましたね。
流石にハードな現場は、体重も落ちます。
まあ、その分食べちゃいますけどね。



起きてから、色々片付けをしてそれから怪しい雲行きの中、出張所に行って期日前投票してきました。
立候補者のプロフィールなんかが載っている折り込みを見て、誰にするか決めなきゃいけない。
直接会って話して多少なりともどんな人か分かれば参考になるんだけどね。

議員さんは今の現状を憂えてない人は誰もいないと思うけど、最初の志を最後まで保って、地元及び日本のため、はたまた世界のためになるぐらいしっかり頑張ってくれる人が当選して欲しいな。
そんな事思いつつ、投票所で区議会議員と区長の投票してきましたわ。



明日は、というか日付変わって今日は神奈川県民会館での及川さんのライブ。
参加される方々宜しくお願いいたします~~~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウンぶり (ハル)
2011-04-23 02:18:34
明日(今日ですね)は久しぶりにお目にかかれますっ!
何だか寝付けなくて
今困ってます(涙…
ひつじさ~んっっ
楽しみが止まらない!
落ち着かなきゃっ。
返信する
雨が… (シオン)
2011-04-23 02:21:13
とうとう降り出しました

いよいよ神奈県!私のツアー初日です
ちょっと予習のつもりでDVD観てたら、こんな時間になっちゃいました^ロ^;

お正月以来の生師匠
早くお目にかかりたいです
でも、とりあえず頑張って(?)寝ます

返信する
空に舞う鳥達… (お亀)
2011-04-23 04:44:20
本降りの雨音じゃないですか~!

今日は雨音君も飛び入り参加とナリソだね。
シュウマイ弁当食べれるかも~~!

みんなに元気を♪に託して届けて…。
返信する
夜中から雨 (AMI)
2011-04-23 10:23:57
私も昨日、期日前投票してきました。
平日の昼間なのに人は切れずに来ていましたね。
昔は期日前投票も、印鑑持参で結構面倒でしたが、今は「投票所入場整理券」だけでよくなりましたね。
当日行けない理由も細かく聞かれた記憶が・・・。

今日は雨ですが、頑張って横浜まで行きます。
神奈川ライヴ楽しみです。
返信する
今夜も… (ミドリ亀)
2011-04-24 00:15:38
楽しくお仕事終わられた事と思います(^O^)。
今回初の連日ライブですね。
お疲れが溜まりません様に、お早めにお休みされて名古屋もまた頑張って、皆さんに元気を注入してきてくださいませね(^O^)/。
お疲れ様でしたm(__)m。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。