阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

残りの編集も終わって

2012年07月10日 05時33分26秒 | Weblog


データもDVDに焼き込んで後は納品のみ。
もう1件のセレクトも終わってオンラインストレージから納品終了。

日曜日に帰ってきてから自宅作業のみ。
明日と言うか、今日は取りあえずお休みでございます。

豚のように寝るか、お昼頃起きておんもに出るか。

隙間があれば、ニセコ終わってそのままレンタカー借りて道内を周りたかったな。

取り合えずこれから寝てみますわん。

お休みなさいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (セシリア♪)
2012-07-10 07:14:40
豚のように寝て豚のようにお外に出たら、
なにかと物騒な世の中で危険ですのでどうか
たまにはゆっくりお休み頂きたいと、余計な
お世話かと存じますが、願ってやみません。

 

。ひとつの長文コメントニャ~!
返信する
この写真から涼… (お亀)
2012-07-10 12:00:15
いゃぁ~蒸しますよね!

久し振りの お休み?
寝てるのもモッタイナイよな気もするけど…

まったり時間も貴重かも!
返信する
編集お疲れ様でした。 (ピンクネズミ)
2012-07-10 13:58:54
たっぷり眠れましたか?

こちらは蒸し暑いですが東京のお天気はどうなのかしら。。。

久しぶりの?休日。
の~んびり過ごすのもいいですね(^-^)
おんもに出る時は熱中症予防に水分補給してくださいね~☆
返信する
お疲れ様です (さよりん)
2012-07-11 05:43:48
ゆっくり寝れましたか?
それとも、お出かけしましたか?


ニセコ当日、晴天だといいですね(*^_^*)
やっぱりお天気の方がいいですよね。

てるてる坊主でも作ろうかしら(^_^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。