阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨日はニセコから帰って

2012年07月09日 14時16分58秒 | 及川光博



何となく荷物を紐解き始めたんだけど、どうにもこうにも眠くて休み休み片付けてました。

でも流石に限界に来てソファーにぶっ倒れて寝ちまいつつ、何となく寝苦しくなってフラフラと固い床に突っ伏して寝てみたり落ち着かない感じの行ったり来たりを繰り返しながら日付超えるまでやっちゃってました。

日付超えてからやっとなんとか動けるようになって、ちゃんと片付け始め、機材も手入れして元の場所にしまって、ニセコに出る前までに編集していたデータの作業を再開したのが午前2時位。

でも1時間位して画面見てられなくなって終了~~~~!

素直に風呂入って寝ちまいました。

そして気が付いたら午後1時半。
久々に良くてましたって感じの身体です。

ニセコのイベントはスタッフさんとしても関わらせて頂きましたが、勝手にこっちまで楽しんじゃいました。

んじゃ、ニセコの感想は改めて書きますねん (^_^)

しかしホテル間近の羊蹄山は素晴らしい眺めでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクネズミ)
2012-07-09 14:56:48
写真すごい景色ですね~!
緑も濃くてきっと空気もきれいな所だったんでしょうね~(^-^)

旅の後片付けお疲れ様でした。

半身の羊蹄山… (お亀)
2012-07-09 15:03:08
いいですねぇ~!

爆睡して頭と身体
回復出来てホント ヨカッタです。

引き続き、残りの作業こなして下さい。
に しても今日は暑いよね~
羊蹄山 (ゆう)
2012-07-09 23:29:53
ニセコ滞在中、気が付いてみるといつも雲がかぶっていた羊蹄山。

写真を撮るのをあきらめて帰ってきたのですが、
さすが師匠!

でもすごくお疲れだったようで、あまり無理なさらないように。。。

p.s.昨日のコメントでFANTASTIXのスペルが無茶苦茶になってしまってました。
ごめんなさいm(__)m
お疲れが… (ミドリ亀)
2012-07-10 02:20:42
. 出ましたか?
でも一日ぐっすり眠られ、体力も回復されたみたいで良かったですねV(^0^)。

やっぱり雄大ですね~。
空気もとっても美味しそうです。
私も旅に出て命の洗濯したいです(^_^.)。

引き続き編集頑張って下さい。
お疲れさまでした (アカシア)
2012-07-10 11:44:16
&お世話になりありがとうございました!
ずーと大忙しでしたから大変だったと思いますが、少しでも楽しまれたとうかがってホッとしました。

もう少しだけ晴れて、みなさんに美しいニセコを堪能していただけたら良かったのにな~
と思いましたが、わずかな晴れ間を逃さずカメラの納めるとはさすが!でございます。

星空もあんなに出ていた?!とビックリでした。
素敵な写真を、ありがとうがあいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。