阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

皆様が無事でありますように。

2011年03月13日 15時19分05秒 | 東北関東太平洋大地震
東京は良い天気です。
被災地も、送られてくる映像を見るとお天気が良いようですね。
同じ空の下です。

地震発生後、友人や親類などの安否が分からなかったり、これから先の事等、不安な事が沢山有ると思います。でも、沢山の人達が間違いなく皆さんの事を応援しております。
どんなことがあっても踏ん張っていただけるといいですね。



ライフラインが復旧していないので、携帯の充電が無くなったりしてネット等見られないかもしれませんが、気休め程度にしかなりませんが、写真を載せていきますね。

行方不明の方々の無事、そして一日も早い復興が出来ますように(祈)。



オッサンも頑張ります(^_^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かないですね。 (ゆかぽん)
2011-03-13 18:14:11
東北の方達を思うと息がつまりそうな映像が次々流れていますね。
同じ地続きの所で起きてることと思うと泣きたくなります。
べーあんさんの写真皆さんの届くといいな…。
関東もまだまだ揺れていて、
なんだかじっとしてても揺れてるような気分になりますね。
べーあんさんもどうか気をつけて・・・。
友達が、葛城哲哉さんのブログが更新されてないと心配してました(何かご存じですか?)。
ケガなどないといいですね(:_;)
返信する
考えさせられますね (greMoon)
2011-03-13 19:42:45
どれだけ便利になっても私たちは大自然の上に生活していること、同じ人間同士助け合ってこそ暮らしていけること…
いまさらだけど痛感します。
(_ _)
たくさんの有益情報をリツイされてて多くの人が救われてるのでは。少しだけどわたしも後につづきました…。

被災地の傷が1日も早く癒えますようお祈りいたします。

(月)から普段の生活に戻っていくわけですが、この週末に感じたことを忘れないで何かにしていけたらっておもいます。。。
返信する
今は苦しいけど… (お亀)
2011-03-13 20:33:16
あきらめないで、
希望の灯りを燃やし続けて下さい。

微力ながら応援しとります。
返信する
心配です (k-co)
2011-03-13 20:43:16
未だ友人達と連絡がとれません。
無事を信じています。が、映像を見ていると、涙が溢れてきます。
今は、祈るしか無いですねぇ~
返信する
こんばんは (しょう)
2011-03-13 22:39:38
僕は京都なんで何も無いですが東北や関東の方々にどうしようも出来ないことが歯がゆいです‥

こんなにみんな苦しみ悲しんでいるのに千葉では地震の日、高波に興奮したサーファーがサーフィンしてたみたいですね
なんでそんなんが出来るか分からないです‥
返信する
生きて! (SEA)
2011-03-14 00:25:30
先ほど某所で米軍の今回の救援作戦名が
Operation TOMODACHI
と聞いて、胸が熱くなりました。

明日以降、救援の手は格段に増えるはず…


一人でも多く、一秒でも早く、生きて帰って!
返信する
ありがとう (あさこ)
2011-03-14 00:54:08
師匠。
ありがとう。
泣けて困る。
ありがとう。
返信する
無事です。 (りくり)
2011-03-16 16:10:31
阿部師匠、初めまして。
山形は、震度5弱を観測しましたが、被害も少なく、無事です。
ガソリンや灯油が少なくなっていますが、なんとか暮らしています。
早く復旧し、ミッチーのライヴで師匠やミッチーに会えるようになる事を祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。