阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAO)
2009-03-27 16:23:02
兄さん 頑張って下さ~い

拝見致しま~す〓
返信する
見ますよ~!! (理加)
2009-03-27 16:32:36
毎日本当にお忙しいですね。体にはくれぐれも気をつけてくださいね。普段はあまり見てないのですが、本日のMステは楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
返信する
楽しみ~ (真理)
2009-03-27 16:58:41
今からワクワクしております~!
豆粒サイズ(?)でもシッカリ見ますよ~\(^O^)/
返信する
Unknown (かえる)
2009-03-27 18:09:09
仕事を終えて即効帰宅します。
間に合いますように・・。
返信する
見てるよ~ (おりえ)
2009-03-27 19:21:42
今日は師匠もミッチーも見れてお得だわ!
返信する
見てます! (sugakyo)
2009-03-27 19:48:16
ちら見しながらなんで、録画してます!
後でゆっくり見るんだあ。
返信する
待ちかまえてます♪ (らおないない)
2009-03-27 19:54:53
Mステーション、流してます♪
いつもは歌番組、ほとんど見ないんですが、今日は
見てます!阿部さんの登場までひたすら待ちますです!
返信する
待ち (メロン)
2009-03-27 20:30:20
浜崎あゆみさんほどの方になると、出番は最後の方でしょうね。
でも、ずっと見てますよ!。
返信する
見ました~見ます~ (お亀)
2009-03-27 21:34:35
oasis…今やってま!

まずは シッカリ みまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。