阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

調布FMにお邪魔してきました

2016年01月07日 23時55分50秒 | Weblog

パーソナリティーの金田さんにお世話になりました。
3曲ほどかけて頂いてアッという間に時間が過ぎ去っちゃいました。

久々にラジオ楽しかったです。

というか、普通呼ばれないですよねw
おかげ様で告知も出来たので大変助かりました。
金田さん有り難うございました。

木根さんの「ラジオのチカラ」を思い出しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもとっても (クリスティーナ)
2016-01-08 00:32:39
楽しかったです。
休憩時間にみごとハマったのでw(意図的?)
車に待機し マスクをし(ニヤニヤして変な人になるのを防ぐため)イヤホンをし 帽子までかぶって(なぜ)w聴いておりました。
1曲目のイントロで もう 大変な騒ぎでした。

ラジオっていいですね。なんだかドキドキワクワクします。テレビとかとは違う何かがあります。こんな気分はとっても久しぶりでした♪

またラジオ出てくださいw
返信する
楽しかったです! (チロル)
2016-01-08 07:47:15
昨日のラジオ、拝聴致しました

いきなり師匠の歌からで、初めて聴いたので驚きました(笑)歌にもタイトルにも

短い時間でしたが、ドラムへのきっかけのお話やライブの告知まで、しっかり詰め込まれて楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。