人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

新人王

2011年08月27日 10時59分26秒 | Weblog
楽天のドラフト1位ルーキー塩見貴洋投手がチームを今季初の6連勝へ導いた。新人王の権利を持ち、5勝で並んでいたソフトバンク岩崎に投げ勝ち
でも、新人王は無理でしょうね。
春先から、予想していたロッテ伊志嶺が3割に乗せてきてます。
今は、体調不良ででてませんが・・・・
西武牧田、日本ハム斎藤といますが、投手なら10勝 野手なら3割
塩見が、12勝したら取れますね。
新人王は、一生に一度のチャンスですから・・・
それにしても、この世代のマー君はすごいですね!
今日は、杉内との投げあい
モノが変わりました。
球に体重が乗り先発投手のホームを得ましたね。


この人も、甲子園でヒットを打ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿