人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

お好み屋さんで・・・

2009年09月18日 08時36分43秒 | Weblog
今朝は 目覚めはよかったのですが、もみ返しで体がだるいです。
昨晩 ビール1杯・焼酎3杯飲んで記憶が無いくらい酔ってしまいました。
血液の循環がよかったのか、まわってました。
忘れるときもいいかな・・・
気分を変えることが、一番大切 チャンネルが変えれなければ詰まってしまいますから・・・
誰にでも与えるものはある。笑顔を与える、笑いを与える。
求める活動から与える活動へ転換をはかりたい。
誰の心の中にも もっとも深く根ざしている願望は、自分の本当の価値を認めてもらいたいということです。
他人の価値を認めたい。そうそればあなたも認めてもらえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿