人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

神戸製鋼のWTB大畑大介

2011年01月10日 08時38分58秒 | Weblog
大畑「終わりました」…今季絶望で現役引退
神戸製鋼のWTB大畑大介
「栄光と挫折というか、上下に激しい競技人生を送った人はなかなかいないが、それも含めて大畑大介。逃げずにやってきた。ラグビープレーヤーとしての大畑大介という足跡は残せたと思う」と感慨深げに語った。
見ていて、勇気のある運動神経のすばらしい選手でした。
35歳まで、激しい世界で現役は立派でした。
お疲れ様です。
私たちの生活でも、仕事でも勇気は必要
ずーっと勇気を持っているためには、ささやかなものでもいいから、勇気の必要なものに立ち向かっていった方がいい。
勇気は、いつまでもこころの中にあり続けてくれるもんじゃない。
しっかりつかんでいるために、なにかしら挑戦しているか、置き去りにしたものをちょこちょこ取り戻しにいく。
勇気って、やっぱり大切。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿