人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

こりゃあ、春から縁起がいいわい」と野村監督。

2009年04月05日 08時34分15秒 | Weblog
世の中でも、球界でも「善」とされる風潮に口をとがらせる。
楽天の野村監督に「世代交代」は禁句だ。
「年で迷惑かけとるなら『そうですか…』との気にもなるが、おれは迷惑かけとるか?」。ぼやきとは違う強い口調。球団は若返りを掲げるが、来季への意欲は強い。
「『花道を飾ってください』とか言われとるからな。優勝してフロントを困らせてやる」。皮肉な笑みは、若松体制への移行を望んだ球団に、優勝であらがったヤクルト時代を思いださせる。今秋で退団が楽天の路線だが、優勝なら契約更新の道も開けてくる。
自分で道を切り開くことが、理解でき考え行動できる人は人に必要とされる。
人のことを考えなさいってことですね。
自分が先にならないためには・・・・わがままにならないこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿