人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

仕事内容

2011年01月30日 09時02分01秒 | Weblog
冬の寒さも景気の冷え込みも身に染み込む今日この頃ですが・・・
相談の話は、暇って言葉から始まってます。
もう、聞き飽きました・・・・
どうすれば、変われるか・・・・
絶対に、気持ちが変わらないと仕事内容も変わらない
売り上げも、変わらない
人間は安心しきっていると、なかなか行動の必要性を感じない。
窮屈とか、不自由を感じて初めて動き始めるエネルギーをもらう感じ。
そのため、不幸や不自由の度合いが強ければ強いほど、パワーも増してくる。
幸せすぎないほうがいい.それが武器になる。あまり喜ばしいことじゃありませんが。
不満の表現の仕方が出来る人が、乗り切ってます。 足元ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿