人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

最後の寒波

2011年02月10日 17時04分33秒 | Weblog
日本の南を通過する低気圧の影響などで、日本列島の広い範囲で10日夜から12日にかけて、大雪になる恐れがある。
椿さん すごいですね。
松山も、予報では夜中雪です。
これが、最後の寒波
春は、そこまで来ています。
気分も、上昇しますね。
夢中になれる毎日を積み重ねられたら、と思うのですが、そうそう簡単に、夢中になれるくらい満たされた毎日が続くとは限らない。
最近思うのですが、心のなかには、なにか達成するには、一生というのは短いのですが、
それでも、あえて、その一生で達成できそうにない、ちょっと大きな目標を抱くのも悪くないんじゃないかなって。
それが本心から思えることであれば、なんらかの形で達成できるんじゃないか、って思うんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿