人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

白いものが 出始めた

2008年10月01日 10時06分15秒 | Weblog
昨日 私も散発へ行きました。  もう15年ぐらいアイパーをかけてます。その前は パンチパーマでした。 和食の職人は角刈りかパンチと昔は決まっていたような・・・ 24歳で居酒屋を始めた時に アイパーに変えました。 コテで髪を焼くので時間もかかり 散髪屋さんにとっては腕の見せ所です。
今 行っているあ~く理容は27年の職人さんです。私の 思うようなヘアースタイルにしてくれます。
そんな会話の中で この最近白髪が増えたねーーー
そういえば 何人かにいうわれだしたかな・・・
桜の花は 少しの風で散る 桜の葉は、木枯らしが吹いても、そう簡単に散りはしない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿