人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

男 清原 男 長渕 引退式に駆けつける。

2008年10月02日 08時43分35秒 | Weblog
巨人時代を振り返っては「つらいことや悲しいことがたくさんありましたが、支えはファンの皆さんの温かい声援と拍手でした」とファンに感謝した男 清原 昨日の最後の挨拶は なんか高校生の清原に戻っていたような 純粋さが滲んでました。
長渕のとんぼの熱唱は こころに響く歌で また 男を感じました
イチロー・桑田・金本・秋山 男が揃う引退式でした。
清原も 白髪が目立ってきました。 甲子園の若さは老いていきます 誰もが 時間には勝てません 
長島がひまわり 野村が月見そう 清原が椿の花 
私は 蓮華になりたい 蓮華は 10本 100本束でないと美しくない
周りの皆さんに支えられていることを感謝でき 頑張りたい気持ちです。

分かちあいたい
よいとき、わるいとき
笑いと涙
喜びと悲しみ
そして
みんなで学び
一人ひとりを大切にして
生きてゆきたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿