人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

巨人戦でのデビュー

2010年08月21日 08時51分32秒 | Weblog
巨人、久しぶりの打線爆発!
くすぶっていた打線に火がつきましたね。
今日の阪神の先発は秋山 西条高校からドラフト4順目に阪神から指名された愛媛の星です。
「やるリスクより、 やらないリスクのほうが大きい」といつもいっています。
やらないよりは、やって初めて、みえてくるものがたくさんあるからです。
巨人戦でのデビューは、選ばれた人です。
胸を張って、腕を振って、自分を忘れず投げ抜いて欲しいですね。
何かをしたら、何かを失う。
それが怖くて人は何もしなくなっていく。
でも、それは間違いだ。
人生に答えなんてない。
前に進む力はある。
その力を生みださなければならない。
答えは、それについてくる。
ちょうど、今日は甲子園では決勝戦
秋山の身が燃えないわけが無い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿