人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

私が、A・小林を好きなわけ 人間性ですね。

2012年12月14日 07時27分56秒 | Weblog
皆さまのおかげさまで私はプロレス大賞の敢闘賞とった。

という事は来月1月に行われるプロレス大賞授賞式に出ることになる。

私はプロレス大賞授賞式が苦手だ。

若い時に小鹿社長のお供で何回かいったがメジャー団体とインディー団体の壁を感じた。

小鹿社長は堂々としていたが私は縮こまってた。

今年の1月に10年ぶり位にプロレス大賞授賞式に顔をだした。

デスマッチ王者の私というよりプロレス界的には最優秀タッグを授賞した関本・岡林組のお供みたいな感じだ。

基本的にはビビりなので極力大人しくしていた。

棚橋さんと2ショットを撮ったがまわりはテレビにでてる人ばかりで緊張していた。

居場所のない私はプロレスファンの皆さんとプロレスラーさん達の出待ちをしてた。

永田さんが手を振ってくれて嬉しかった。

そんな私が1年間がむしゃらにギャンギャンしてたらプロレス大賞の敢闘賞授賞者となった。

なかなかのサクセスストーリーだ。

私はデスマッチ王者になった時に強いだけでなく楽しい王者になると言った。

ビビりな私だが思い切り楽しもうと思う。

プロレス大賞は敢闘賞だったが授賞式内では出来ることなら一番めだってやろうと思う。

しかしプロレス大賞初授賞式のぺーぺーだ。

プロレスラーの方々に敬意を表し、初心を忘れずに出待ちをまたやりたい。

以上、アブドーラ・小林のプロレス大賞授賞式の野望です。


クロマグロ

2012年12月14日 07時17分03秒 | Weblog
いけすで生まれ育った完全養殖のクロマグロの稚魚を10月に海に放流し、最長で45日後に捕獲したと発表した。世界初の試みで、同大は養殖クロマグロが自然界で自力で餌を捕まえ、生存できることが証明できたとしている。
魚も、ストレスなく生活してたほうが、身質が良い
でも、自然界のバランスが崩れないかな・・・
人の力で、崩すことは出来るのか出来ないのかわかりませんが・・・
マグロは、人気ですね。
本マグロ・バチ・キハダ・カジキ・長ちょうといろいろと種類がありますが、バチが一番売れます。
脂の乗りは、本マグロ
刺身や寿司には、マグロがかかせません。