学校の様子

2010年1月からの学校の様子をお知らせします。

校内作品展を開催します(8/30-9/1)

2016-08-30 10:35:42 | 日記

本校では、夏休み明けの伝統行事として「校内作品展」を開催しています。

夏休み中に、それぞれの子供達が思い思いに取り組んだ自由研究や自由工作の作品群を、ランチルームに展示するという企画です。

毎年大変に好評をいただいており、昨年も230名を超える地域や保護者の方々にお越しいただきました。

今年度も、以下の日程で開催いたしますので、お時間ございましたら是非ごらんください。

 

平成28年度 常永小学校 校内作品展 【会場は1階西側のランチルームです】

8月30日(火) 12:00~18:00(最終受付17:30)

8月31日(水)  9:00~18:00(最終受付17:30)

9月 1日(木)  9:00~12:00(最終受付11:30)

【ご注意いただきたいこと】

① 学校周辺の道路への路上駐車は、おやめください。常永ゆめ広場の駐車場等を御利用ください。

② 上ばきと保護者証をご持参下さい。

③ 作品には、手を触れないでください

③ 無断での写真撮影・ビデオ撮影は禁止しております。撮影を希望される場合は、受付にお声がけください。

※ 無断撮影は、この行事そのものの存続にかかわってきてしまいます。ご理解いただければと存じます。

以上です。


最新の画像もっと見る