ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 5/30

2011-05-31 06:21:02 | ツイッター
お早うございます。大災害の中、被災された方、救援活動に当たっておられるすべての方々に上よりの祝福が豊かにありますように。6時起床、昨夜は疲れすぎて11時までぐずぐずしてしまった。寝付いたら熟睡。帰りのドライブでは15分の仮眠を3回も取った。体調快調。チュンチュン。
posted at 06:12:53

#losungenj 主を畏れる人を祝福し、大きな人も小さな人も祝福してください。(詩115:13)
posted at 06:14:45

#losungenj イエスは言われた。「子供たちを来させなさい。わたしのところに来るのを妨げてはならない。天の国はこのような者たちのものである。」そして、子供たちに手を置かれた。(マタイ19:14-15)
posted at 06:16:42

#losungenj 「大きな人も小さな人も」同じようにできるほとんど唯一のことが「主を畏れること」。ヒョッとすると、小さな人の方が大きな人よりも上手にできる唯一のことかもしれない。この場合「できること」という言葉は似つかわしくない。それは「行為」ではなく「態度」である。
posted at 06:21:41

今日の名言:RT @meigenkakugen: いいジョークは、何度も言わない方がいい(アインシュタイン)。 <一言>でもね~。一発でビシッと決まる「いいジョーク」がないんですよ。この名言、これから何度も使わせて頂きますよ。いえいえ、この名言は決してジョークではありません。
posted at 06:33:49

午前中、孫たちの運動会、ひびきで昼食、午後から若松のグリーンパークのバラ園へ、帰宅ナウ。バラは本当なら今日が最高な筈だったのに、ここ数日の嵐でやられ無惨な姿でした。残念。
posted at 18:03:43

<補遺>昨日は午前10時前に家を出て、帰宅したのが午後5時過ぎ。かなり疲れたのか、帰宅のツイを書いたままでアップし忘れ、1時間ほど夕方寝をした後気が付き、午後6時3分にアップ。こんなこと初めて。夕食後は何もできず、「ハンチョウ」と「遺留品整理人」とを見ているようで見ていない。ただ、ぐずぐずして11時に床についたが、夜中に身体がほてって、寝ているのか起きているのか。

最新の画像もっと見る