じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

3D PAPER PUZZLE フクイサウルス~前編

2016-09-20 17:07:22 | ドールハウス・ミニチュア製作

前回(「3D PAPER PUZZLE トリケラトプス」)の続き。

   
3D PAPER PUZZLE フクイサウルス 

   
   
            ・
            ・
            ・
   「エッサー!」
   「コラサ。」
   「エッサー!」
   「コラサ。」
   
銀ちゃん、すにゃふきん
   「エッサー!コラサ。エッサー!コラサ。」


   
銀ちゃん
   「接着剤つけますからにゃ。しっかり押さえててにゃ!」
すにゃふきん
   「みゃっ!!」


「3D PAPER PUZZLE フクイサウルス」
の組み立ては銀ちゃん達に下請けに出しました


   
銀ちゃん
   「ちゅりり~ん!次は6番から9番までのパーツをお願いしますにゃ!」

   
ちゅりりん
   「了解~
    え~と・・・6番6番・・と・・・」

   
※ところどころ繋がっているところを切り離します。

   
せっせせっせ

   
せっせせっせ

   
黙黙・・・

   
黙黙黙黙・・・・・

   
   
   「ふぅ~・・・。」

   
銀ちゃん
   「次は・・・・・」

   
   
銀ちゃん
   「“貼り合わせて下さい。”・・ということは
    ボンドでくっつけろ・・ってことでいいんですよにゃ・・・?!」

   
ちゅりりん、すにゃふきん
   「・・・・・。」

   
   「失敗は・・・できにゃい

みんな頑張って


残業になりました
   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康診断デー | トップ | お琴 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-09-20 19:43:16
みんなで作業楽しいですね(^^)
出来上がり楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆきママ)
2016-09-20 19:58:03
銀ちゃん、すにゃふきん、ちゅりりん、久しぶりです。
細かい作業、頑張ってますね。完成が楽しみです。
返信する
Unknown (urutemi)
2016-09-20 20:00:28
ふふ、可愛いっ!
みんなで力を合わせて作っているのね。
銀ちゃんたちには少し大きかったのかしら。
掛け声も段々少なくなって、みんな黙々と。
なんだか重労働?疲れちゃった?
残業になっちゃって、ちゃんとお給料頂けるのかしら?
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-09-21 05:14:04
まぁ 助っ人が3人も・・・みんな頑張っている
銀ちゃんは寝っころがっての作業 説明図もチェックしたり それは汗も出るわね
ちゅりり~んさんはエプロンして・・・
すにゃふきん 接着剤に気をつけてね
フクイサウルスと一体化したら大変

フクイサウルス作成が予想もしない展開で・・・
頑張れみんな!!

じゅりりんさんも完成が楽しみですね~~
返信する
Unknown (Rie)
2016-09-22 08:46:59
なんか難しそうですね・・・
みんな投げ出さずに頑張ってるところが素晴らしいです
じゅりりさんは現場監督でしょうか?
先に寝ちゃったとか?? ないですよね~
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2016-09-23 12:02:46
銀ちゃん達、登場機会が無くて暇そうだったのでやってもらうことにしました~(^^)
うちにもゆきママさんの村のしろねこ土木さんのような専門業者がほしいなぁ!
まだ完成してません(笑)


返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2016-09-23 12:09:26
お三人さん、頑張っております!
紙製とはいえ厚いので銀ちゃん達にとっては結構重さがあり、
持たせてもすぐ落としてしまうのが難点でしたが・・(笑)
お給料といえるほどでもないけどお駄賃はあげるつもりです♪
村ではなかなか現金収入がないものね(汗)
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2016-09-23 13:46:35
銀ちゃん達が暇そうにしていたので下請けにだすことにしました♪
それにしても・・・
3人いるのに何故か3倍以上の時間がかかっている気がするのは気のせい・・・?
まだ完成してません。あと一息、頑張れ~!
なるほど!接着剤で一体化したら面白いかも!(ΦⅿΦ)ぷっふっふ
え?みなさんなんですか?ブラックバイト反対ですって~!?
返信する
Rieさんへ (じゅりりん)
2016-09-23 13:50:39
みなさん投げ出さずに頑張ってますよ~!
途中で投げ出すとお駄賃が出ませんからね~。フヒヒ。
え?現場監督ですか?
そりゃあもちろん「あとは頼んだ!」で♪ ←ヒドイ
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2016-09-23 15:10:46
銀ちゃん達、久しぶりの登場なので張り切ってますヨ!
頑張ってもらいましょう~♪
返信する

ドールハウス・ミニチュア製作」カテゴリの最新記事