じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

DEAN & DELUCA MAGNET COLLECTION

2010-03-05 19:08:40 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ
今、ペプシネックス1.5Lサイズのペットボトル1本に1個ついているおまけ

DEAN & DELUCA MAGNET COLLECTION   全8タイプ

   

DEAN & DELUCA
“世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップ”
なのだそうです。

今回は全8タイプの中から好みの5タイプを購入しました(飲むの大変だから・・・
500mlサイズなら全部揃えるんだけどね。

    TOKYO MUG
    TOTE BAG(BLACK)
    TOTE BAG(NATURAL)
    BAQUETTE
    JELLY BEANS

   
裏に埋め込み式のマグネットが付いています。

   
なかなかお洒落~~~

   
おまけの他にもパスタセットなどが当たるプレゼントキャンペーンもやっているようです。
早速1口応募しておきました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の家の暮らし~雛祭り | トップ | 啓 蟄 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピヨン)
2010-03-06 11:23:28
お洒落なおまけ♪。
私は特にバックが気に成ります。
北海道は出るのが遅いのかな?、
コンビニでおまけのチエックしているのに見ないわ
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2010-03-06 15:32:26
おお!同じく~~~(*^^*)
私もバックが一番気に入り、この色違いの2つを最初に購入したんです♪
このおまけは3月初めからのキャンペーンということなので
地域によってもまだまだこれから並ぶところもあるのではないでしょうか♪
返信する
Unknown (パピヨン)
2010-03-06 15:36:39
二度目のコメントです。
聞いて下さい、
40分前ガタンと音がしたので見たらテンがフラツイテいたの。
タクシーで病院に行ったら脳梗塞かも・・・・。
点滴して帰って来ました、明日も行って来ます。
キット大丈夫だよね、
帰って来たら点滴が効いてフラツか無いで立ったもの。
嫌な話でご免ね。
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2010-03-06 16:49:37
びっくりしました。
テンちゃん、心配です・・。
でも同じような症状のあったお友達のワンちゃんはすぐよくなって元気で暮らしていますよ!
(←左にブックマークしてある「オトナになることを夢見るマルチーズ、雛の日記」の同居ワンちゃんなので、雛のママさんに聞いてみたらいいアドバイスをいただけるかもしれません)
テンちゃん、点滴が効いてよかったわ。
しばらくは様子を見ていないといけませんね。
お大事にされてくださいね。
返信する
いいですね~ (ゆり)
2010-03-06 16:55:06
私も欲しいので(笑)後で買いにいこうっと♪
マグネットは何気にあると嬉しいんですよ~
私はアイスのがほしいな~
返信する
Unknown (urutemi)
2010-03-06 17:39:54
またまたオシャレなのを発見されましたね。
うん1.5ℓはちょっとキツイね。
500mlだったらよかったのにぃ~
↑パピヨンさんのコメントを拝見してドキドキしました。
どうか点滴でよくなりますように・・・
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2010-03-06 18:25:46
アイスクリームもピンクの容器が可愛いです(*^^*)
いつもなら全部揃えるんですが、夏ならまだしもこの季節はまだきつくて~~~×
ゆりさん、是非ゲットされてください♪
とってもお洒落なマグネットです~~~。
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2010-03-06 18:39:39
そうなの!とってもオシャレなんですが、1.5ℓはキツイよ~~~。
夏ならまだしもこの季節あまりコーラ飲まないのよねぇ・・。
500mlにしてほしかった~。
パピヨンさん、どんなに不安なお気持ちだったかと・・・。
テンちゃん、一時的なものであってほしいです。
点滴でこのまま落ち着きますように。
返信する
Unknown (ミニコアラ)
2010-03-07 17:23:10
さきほど自分のブログでペプシの記事を書いて
こちらにお邪魔したら、じゅりりんさんも
ペプシのおまけゲットされていたんですね♪
しかも、5つも
バックやカップも欲しくなってしまった
ミニコアラです(笑)
じゅりりんさんのおっしゃるように、
500mlならコンプしたいんだけどな~!
1.5リットルだと大変ですよね(笑)
返信する
ミニコアラさんへ (じゅりりん)
2010-03-08 10:32:18
おお!ミニコアラさんもゲットされたんですね!
とってもお洒落で可愛いですよね(*^^*)
ああしかし。1.5Lはちょっときついよ~~×
一度開けたら炭酸が抜けてしまうし・・・
夏場ならまだしもこの時期ほとんどコーラ飲まないので多分夏まであるでしょう・・・(T▽T)
バッグ、本物のも欲しい~~~!
うちの近くにはこのお店がないのでわからなかったんですが、
妹に聞いたら本物のバッグもママさん達に凄い人気あるんだとか!
写真がのっているけれどプレゼントにはバッグも付いているのかしら?
当たらないかな~♪
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事