じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

今さらだけど夏休み宣言

2017-08-01 16:03:24 | 徒然日記

お久しぶりで~す。
暑くて暑くてダルすぎる毎日のじゅりりんです。

ほとんど雨らしい雨も降らずに梅雨が終わってしまったと思ったら、
ここにきて天候不順の日の多いじゅりりん地方。
さっきから雨が降りだしました。
あ~~~ホッとするなぁ・・・雨の音

ブログ、散々休んどきながらなんですが「夏休み」宣言。
暫らくお休みすることにしました。
ああ、一時湧きあがったあのやる気はいったいどこへ?
やはりただの気の迷いだったんでしょうか


暑さ続く中、皆様もお体十分気を付けてお過ごし下さい。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルハナナス | トップ | 2017夏~前編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNAのおかあさん)
2017-08-01 17:22:50
心配していたよぉ~

PCが壊れた?
じゅりりんさんが体調壊した?
何があったのかと・・・

あぁ~~ よかった!!

雨が少なくて お花たちへの水やりも大変だったでしょう
雨音を聞きながらのんびりしてください

お盆にはご実家に帰られるのでしょう
準備も大変です
良い夏休みをお過ごしくださいな
返信する
Unknown (urutemi)
2017-08-01 20:12:00
はい、ワタシも心配しておりましたよ。
何かあったのではないのですね。
よかったです。
ふふ、あのヤル気はどこへ行った!
って、この暑さですものね。
そんなもん、とうの昔にどっか行っちゃいましたよね。
ワタシだって、毎日ぐーたらダラダラしていますもの。
このままブログをやめてしまうワケじゃないですよね?
「じゅりりんさんワールド」の再開を楽しみに待っていますね。
返信する
Unknown (パピヨン)
2017-08-02 21:51:15
暑い日が続きやる気も何処かに逃げていきますね
私だけで無くてひと安心^^;。

休むだけで良かった、再開を楽しみに待ってます。
返信する
夏休み (ゆきママ)
2017-08-03 07:26:16
のんびり過ごしてくださ~い。
私のやる気は継続中。銀ちゃんのお家を参考に和の家の製作にとりかかろうと思っています。
返信する
Unknown (Rie)
2017-08-08 11:19:11
夏休み宣言・・・
じゅりりんさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~。
またブログ再開の折には夏休みダイジェストを楽しみにしてます!!
私は何の変哲もない夏を過ごしそうですけど、また涼しくなったらみんなでお会いしと~~ございます!!
返信する
わかる〜 (あやけい)
2017-08-12 21:37:37
なんか夏がつまんないのよね。
だらだらしちゃうし。
やる事もやりたい事もたくさんあるのに。
秋になったら夏の間に色々やらなかった事を後悔したりして。
私は気分が落ち込むとこれは更年期?って思ったりする。
まぁ、数年前からそう言ってるけどね。
私は自分を甘やかすの得意だから〜。
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2017-09-11 14:31:29
ご無沙汰しておりました!
何にもないでーす。ただのダレダレ・・・×
9月に入ったと思ったらあっと言う間に中旬入り!
早すぎますがな~~~。
こんな感じなんですけれどもまたよろしくお願いしまーす(^^)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2017-09-11 14:37:28
ご無沙汰しておりました!
はい、何にもなく元気です!
ヤル気だけ遠く彼方へ去って行ってしまいました・・。
なんかもうすべてが面倒・・・実はすでにボケ初めてるんじゃないかという危機感にさいなまれているところです(□□)
ボケてたまるか!またよろしくお願いします(^^)
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2017-09-11 14:41:27
ご無沙汰しておりました!
パピヨンさんのやる気も逃げることがあるのですね。
ちょっと安心しました(^^;
やめはせずとも更新も引き続きダラダラになるかと思いますが、
またどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2017-09-11 14:48:33
ご無沙汰しておりました!のんびりしましたよ~♪
なのにのんびりするほどさらにだらけてくるこの体たらく・・
ゆきママさん、やる気継続中ですか!いいなぁ~
新作にも取り掛かられるんですね。
わ~い、なんて楽しみなの♪
相変わらずですがまたどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事