じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

復活するぞ!!

2015-11-26 16:03:21 | 徒然日記

お久しぶりのじゅりりんですm(――)m

前回の更新から2ヵ月も経ってしまいました。
すっかりやる気も回復し、11月始めには再開しようと思っていたのですが、
一度休んだブログの再開の壁はものすごく高かった~~~
なんとなく更新が無くなってそのままになっているブログってたくさんありますが、
その気持ちがわかりました・・・

とはいえ、このままフェードアウトする訳には行きませぬ
今ここに復活の呪い・・じゃなかった、復活ののろしをあげさせていただきます

シル村や我が家の水もの達(金魚とか)の最近の様子などまたアップして行きたいと思います。
お休み中もお出掛けはしていたのでそれらも掘り起こし掘り起こし(笑)
妹に誘われ岩盤浴や明治神宮参拝など積極的に癒されてました~
とくに明治神宮に参拝してから日に日に気分がよくなって来たんですよね。
季節に体が慣れたというのもあるかもしれませんが、
本殿前のトトロでも住んでいそうな巨木や広い広い広場・・・
そこに立っているだけでなんか空気が違うと言うか気持ちが爽やかになっていく感じが~
明治神宮さん、ありがとう~

そうそう、10月初めに開催された真央ちゃんの復活戦となったジャパンオープン、
埼玉スーパーアリーナに見に行ったんです。
真央ちゃん、一年休んだことが良い方向に行ったようでよかった
一番感動したのは宇野君。
なんかもう素晴らしい期待の星になっちゃって!
このまま成長していって欲しいわ~
今週末はNHK杯!あ~楽しみ
去年のシーズンは羽生君が心配すぎて多分寿命が縮まってると思うので、
今年はあまり入れこまないでたんたんと見ているつもりです。
気がつけば12月はもう目の前。
毎週ごとのグランプリシリーズを追ってるだけであっと言う間に年末がやってきそうです×

またどうぞよろしくお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停止中 | トップ | アートフラワー展と歌舞伎フ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-11-26 16:21:43
復活おめでとうございます(^^)
このままフェードアウトするのかな~なんて思ってました
すみません(^^;)
またお庭の草花や生き物のことなど是非ブログでUPしてくださいね(^^)
もちろんシル村のことも♪
楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (パピヨン)
2015-11-26 16:35:25
お帰りなさい、気持ちは復帰したんですね♪。
近況等の更新楽しみにしていますね(*゜▽゜*)。


じゅりりんさんと交代??、
今度は私がヤル気落ち気味です(^_^;)。
返信する
Unknown (雛ママ)
2015-11-26 17:06:32
復活おめでとうございま~す!!
楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2015-11-26 18:26:10
よっ 待っていました!!

そうだよ フィギアスケート NHK杯がはじまるもの
ワクワクしちゃうよ

明治神宮はパワースポットだもの
行ってよかったね

女性として難しいお年頃になってきますので無理のないようにしてね
私は年寄りで身体が重い(年のせいではなく体重???)けど スローでも頑張りますのでこれからも宜しくね

あぁ~~~ 今日は嬉しいなぁ~~
返信する
Unknown (ひろり~ず)
2015-11-26 19:14:11
嬉しい~
私も半年?くらいお休みしてた事あるので、よくわかります。
明治神宮!先日明治神宮の森についてのドキュメンタリーを見て、感動したばかり…いいですねぇ。
埼玉アリーナも、実はテレビ見ながら家族とじゅりりんさん、いるんじゃない?って、言ってました~(笑)
じゅりりんさんとこの生物達を気にしてる男子もいるので、復活ほんとに嬉しいです。
…私もちょっと休んでたので、頑張ろうっと
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2015-11-27 10:51:14
いや~もう~危うくフェードアウトするところでした~(^^;
帰ってまいりました!
ゆりさんはじめ、せっかくお友達になったブロ友さんとの縁を切りたくはないですものね(*^^*)
内容は前となんら変わりませんが、またどうぞよろしくお願いします♪
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2015-11-27 10:58:12
帰ってまいりましたぁ!
ここ数日、写真を整理しながらせっせと記事を作りためていたので
またやる気ダウンしても年内は更新いけそうですヨ(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪
パピヨンさん、昨年の今頃は大変な時期だったと思うのでお気持ちお察しします・・。
ご無理だけはされないでくださいね。
返信する
雛ママさんへ (じゅりりん)
2015-11-27 10:59:52
何故か気恥ずかしいもんですね(^^;
またどうぞよろしくお願いします♪
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2015-11-27 11:10:35
やっと帰ってまいりました~(^^;エヘヘ
そうNHK杯!たんたんと・・たんたんと・・・見るつもりなのに・・・
朝から心臓が高鳴って息苦しくて仕方ありません。夕方が待ちきれない!
明治神宮はさすがパワースポットですね。・・・空気が違うわぁ~(-人-)
今、超元気でやる気にあふれているところですが、
またいきなりすこ~んと気が抜けるかも・・・?
更新が無くなったら、ああじゅりりんはそう言う年代だもんね。と、温かく見守って下さいませ(笑)
またどうぞよろしくお願いします。
返信する
ひろり~ずさんへ (じゅりりん)
2015-11-27 11:22:26
そっか!ひろり~ずさんもお休みして復活されてたんだったわ♪
復活するのに心理的にこんなに壁が高いとは思いもしませんでしたよ。
またどうぞよろしくお願いします♪
ふっふっふ、埼玉アリーナいました(笑)
アリーナの近くに妹家族が住んでいるので、この会場の時は旦那と私と妹の3人で繰り出してることが多いです(^m^)
わわ♪うちの生き物達を気にとめて下さってるなんて嬉しい!
近々登場しますからね。
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事