折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

スターバックスのある風景 By空倶楽部

2013-05-19 | 空倶楽部

ここは富山市にある富岩環水公園

もともとあった富山市中心部と岩瀬浜を結ぶ運河を利用した公園

富山駅から歩いていけるということで休日ともなると

憩いを求める人でいっぱい

 

そして、ここにあるのが日本でいちばん景色がきれいと言われるスターバックス

運河に向かって開けた景色を見ながらお茶...なんてそうそうある立地ではありません

 

 

まさに新緑の季節

5月の心地よい風を感じながらの休日

 

・・・そうそう、今日は空倶楽部の日

ということで今回は申しわけ程度の空

 

9のつく日は空倶楽部の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

 


人気ブログランキングへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 新緑と木漏れ日と... | TOP | バラ園にて »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-05-19 22:37:00
ほほぉ~、これは素晴らしい(^O^)/
折しも私も昨日スタバに行きましたが、目の前は人、人、人でした(笑)
行ってみたいで~す♪
返信する
awaさん (juraku-5th)
2013-05-20 12:37:17
こんにちは。
デッキテラスは犬もOKです。

リードフックも完備、お行儀の良い犬と飼い主であれば大歓迎だそうです。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-05-22 18:26:04
こんばんはです。^±^ノ

ああ、いいですねえ。^±^
カフェを飲みながら・・・。^±^
こんな素敵な場所を散歩したいですね。^±^
空もきれいです。^±^ノ
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-05-23 20:36:27
こんばんは。

富山へ行かれたらぜひ寄ってみてください。
いいところですよ。

スタバはもちろん全国共通値段ですが、ここはお得感がありますよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部